

セリアで購入☆ハロウィングッズ♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


先日、またセリアに行ってきたのですが、
少しずつハロウィングッズが並んできていましたよ☆



暑い夏とは早々とおさらばしたいみわちゃまは、
もうハロウィングッズを自宅に飾ろうと思いゲットしてきました♪



今年もまた可愛いコちゃんなグッズがたくさんありましたが、
みわちゃまはこちらの3つをゲットです★↓
セリア☆ハロウィングッズ☆1


セリアで購入の「ファニーハロウィンツリー」2つと
「ドームオーナメント(ファニーパンプキン)」です♪



飾ると一気に季節がガラリと変わるわ~☆



ファニーツリーはとっても綺麗なオレンジで
てっぺんにはプチパンプキンがちょこんと乗っています☆
セリア☆ハロウィングッズ☆2

セリア☆ハロウィングッズ☆3

105円なのにこんなに細かく可愛い装飾がしてあるなんて、
みわちゃまもニッコリ♪




一つはお部屋用でもう一つは玄関に飾ろうと思ったのですが、
2つ並べて飾るのも華やかで可愛いみたい☆


ですので玄関用にまた別で買おうかしら♪



ドームオーナメントはパンプキンとエッフェル塔のコラボのものをゲットです☆
セリア☆ハロウィングッズ☆4

秋色ブラウンの中に、綺麗な色のパンプキンがとっても映えるドームです♪



また素敵なドームコレクションが一つ増えました♪



今日ご紹介の3つとも「株式会社 松野工業」さんの商品です☆



ツリーの高さはみわちゃま調べで約13.5cm、ドームの高さは約6cmです☆




まだ外は暑くてちょっぴり気が早いけど、
早く飾らないとあっという間にハロウィン終わっちゃいますし
こんなに可愛いグッズをすぐしまわなきゃいけないのは勿体無いですよね☆


これからハロウィンまで十分楽しみたいと思います♪


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウインが来る

こんにちわ!
今日も楽しいグッズを見せてくれて
ありがとう~
早くもハロウイン・グッズが
店頭に並び始めたのですね~
気分も段々上がってきますよね。
とても可愛いです!

ぽちっと

No title

こんにちは♪

少しずつですが、可愛いハロウィングッズが並び始めて
みわちゃまも、ウキウキです♪


みわちゃまの家は、ハロウィングッズで
もうすっかり秋めいていますよ☆

応援ありがとうございます♪
ぽちっとな☆

No title

こんばんは
ハロウイン グッズ で お部屋のイメンチェン いいですね
早速 私も 準備しようかしら
みわちゃま ありがとう ♪
pp☆

No title

こんにちは♪


ほんの少しですが、インテリアを変えるだけで
だいぶ気分が違います♪

今は安くて可愛いインテリアグッズが多くて
嬉しい限りです☆


こちらこそ、いつもありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは♪


ハロウィンのインテリアは鮮やかなオレンジ色の物が多くて
気分が明るくなるから大好きです♪

クリスマスみたいにハロウィンで溢れた街並みなんかあったら
とっても素敵ですよね☆


みわちゃまも、そうなることを願っています☆
ハッピーハロウィン♪
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
