

お気に入り料理家電☆

こんにちは♪

どうも、みわちゃまです♪


今日は、みわちゃまお気に入りの家電をご紹介します☆

ご存知の方も大変多いと思いますが、
とってもおいしいこんな感じのホットサンドが焼ける★↓
ホットサンド☆ 1


「ビタントニオ」です♪↓
ビタントニオ☆ 1


みわちゃまは、朝ごはんをいつもより手軽に済ませたいときに、
よく使います☆

前日に食パンを焼いて↓
ホットサンド☆ 2


8枚切りにし、↓
ホットサンド☆ 3


好きな具を挟んでサンドイッチの状態にし、ラップに包んで冷蔵庫に入れておきます★↓
ホットサンド☆ 4


そして翌朝はビタントニオの電源を入れて焼くだけです♪↓
ホットサンド☆ 5

前日にサンドイッチ状態にまでしておけば、かなり翌朝楽チンです☆


みわちゃまは、更に朝食の準備を楽にしたいので、
サラダも前日に作ってボウルに入れておき、スープも夕飯の時に
朝食分用に多めに作っておきます☆

スープは鍋ごと冷蔵庫に入れておけば朝は温めるだけです☆

だからとっても朝はお手軽♪


こんな便利なビタントニオのサンドメーカーですが、
みわちゃまは、ホットサンド以外にも
「ワッフル」、「ポワソン(タイ焼き)」↓
ビタントニオ☆ 2

「ピッツェル」、「タルト」、「パニーニ」、「ドーナツ」、「パンケーキ」
のプレートが付いているセットを持っています★↓
ビタントニオ☆ 3

どれも焼き時間がとても短く済むので、
おやつをすぐ作りたいときにも大変便利です☆


以前パンケーキを作って食べたのですが、
あまりにもすぐ焼けてしまい、食べても食べても新しいパンケーキがお皿にのる為、
一瞬わんこそばを思い出してしまいました☆


少し小さめですが、すぐ焼けるところがとっても魅力だと思います♪


みなさんのお手軽朝ごはんは何ですか?


それではまた次回を、おたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
