

キャンドゥで購入♪レース柄とドット柄のチャック付きバッグ☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆

先日、朝早くからお散歩していたら、
ながーい木の棒で、色んな木をバシバシ叩いているおじさんがいました☆


けっこう激しく叩いていたので、みわちゃま怖かったのですが、
そのおじさんヘッドホンしてたし、もしかして木のお医者さん?!
叩いて木の音でも聞いているのしら~と思っていたら、また激しくバシバシ叩きだす…。


ビクビク(*_*)しながら横を通るとカメラをぶら下げているのが見えたので、
虫か鳥でも撮るのかしらと思ったのですが、大変怖かったです☆



はてさて☆
そんなに叩いたら虫や鳥だって逃げちゃうわよっ。

っていうかそんなにながーい棒どこから持ってきたのよっ☆
そんなの落ちて拾えるような長さの棒じゃないわよっ
と思ったみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓

キャンドゥ☆レース柄とドット柄チャック付きバッグ☆


キャンドウで購入の「レース柄 チャック付きバッグL」と
「ドット柄 チャック付きバッグS」です☆


普段は透明の極シンプルなものをよく使用しているのですが、
ピンク地のレース柄とドット柄が可愛くて思わず購入です☆


チャック付きバッグは、バッグの中がごちゃごちゃしないように、
細かいものを入れて整理したりと、みわちゃまよく使うんです☆

バッグの整理には必需品です♪


ビニールだと汚れてもいいし、汚くなったら捨てて新しいものを使えばいいから、常に清潔だし☆



こちら色違いでは、ドット柄のは水色バージョンがありました☆
レース柄のは色違いは発見出来ず…。


レース柄のはサイズが約140×200mm、7枚入り、
キャンドゥ☆レース柄チャック付きバッグ☆

ドット柄のは約70×100mmで、15枚入り、
キャンドウさんオリジナル商品のようです☆
キャンドゥ☆ドット柄チャック付きバッグ☆


いつものシンプルなデザインのものとは違うから、バッグの中が少しはガーリーになるかしら~☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
