スポンサーサイト


みわたろうのグルメ旅 ~うなぎ 荒川編~

どうも、ご無沙汰しています☆


みわたろうです☆


本日はみわちゃまがレース編みに熱中しているため、
私みわたろうがブログを担当します☆


世間的にはお盆休み最終日、という方が多いと思われますが、
私みわたろうは、先週も働き詰めて参りました!
でも、お盆中は道が空いているので、仕事場に行きやすくていいですね☆


はてさて、そんなみわたろうにはスタミナが必要!ということで、
本日ご紹介するお店は、こちら!↓
荒川ちゃま☆1
加須市にある「荒川」さんです☆


土用の丑の日には食べられなかったのですが、
うなぎを食べなければ、始まらない!ということで、
このタイミングで食べてきました!


「荒川」さんは、以前車で通りかかった時に気になっていたのですが、
調べてみると地元では有名店ということで、今回初めて伺うことにしました☆


写真は「うな重 竹」です☆
お吸い物は肝吸いで、ちょっとリッチな感じ☆


荒川ちゃま☆2
うなぎが少しお重からはみ出しているのが素敵☆


うなぎはふっくらしていて、臭みなどもなく美味しく頂けます☆
タレは甘さもちょうど良く、ウナギの味をしっかりと感じられます☆
付け合わせのお漬物、サラダ、肝吸いもちょうど良い味付けでしたので、
セットとして非常に完成度が高い!と感じましたよ☆


老舗の雰囲気ながらお店は清潔感があって、
さすが有名店!と感じました。


ちなみに、みわたろうの後ろに、ご婦人ふたりが座っていたのですが、
その中のお一人が、メニューにない「とり重」をしきりに薦めていたのが気になりました。
実際に注文も出来ていたようなので・・・、
今後行く機会があったときには、頼んでみようかしら。
みわちゃまもしきりに興味を持っておりました☆


うな重だけでなく、
ランチメニューでうな丼やてんぷら定食なども頂けるようなので、
もっと気楽に伺えるお店なんだなぁ、と感じました☆


近くの方は、是非ランチで行ってみては如何でしょうか☆


明日はみわちゃまが復活する!と思います。

それでは明日も、おたのしみにっ♪♪♪


追伸

ちなみに、荒川さんのお漬物のお皿にこんなキャラクターが描かれていました。
荒川ちゃま☆3
このキャラは、
知る人ぞ知る、「牛丼太郎」さんのキャラクターじゃないですか☆
なぜ、荒川さんにいるのか・・・、謎です。
ご存知の方いたら、教えて下さい。


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みわたろう さま 。
はじめまして!

みわちゃま ご多忙で何よりです♡
美味しそうな うなぎ
ボリュームが ありますね
匂いがしてくるようです。

お漬物のキャラクター
ほんとに 何故 ?でしょうね。

全ポチ☆

Re: No title

トマトさんこんばんは☆そしてはじめまして☆
みわちゃまがお世話になっております(ペコリ)

ウナギはとても美味しかったのですが、
やはりこのキャラクターさんが気になりました・・・。
そもそも牛丼太郎さん自体かなりマイナーなので、
店員さんにも聞くに聞けないし・・・。
誰かが聞いてくれるはず!と他力本願なみわたろうです☆

全ポチありがとうございます☆
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
