スポンサーサイト


南ヶ丘牧場とおでかけホルダー付き手ピカジェル☆

どうも、こんにちは♪



みわちゃまです☆



今日は珍しく2回目の更新です☆



はてさて☆
先程の記事で千本松牧場を載せましたが、
その次の日に訪れたのが、同じく那須にある「南ヶ丘牧場」です♪



みわちゃま家、夏休みの旅行は3泊4日で行ったのですが、
伊香保グリーン牧場、千本松牧場、南ヶ丘牧場と3日連続で牧場を楽しむ旅になりました☆


実は昨年も南ヶ丘牧場に来たのですが
今年もまたどうしてもやりたい事があって来ました♪



それは、うさぎのおさんぽ、「うさんぽ」です♪



20分500円でお借り出来るのですが、短い時間でもとっても楽しむことができましたよ☆


なんといっても、
うさぎの可愛らしい姿に夏の暑さも吹き飛ぶ程癒されて、
みわちゃまもみわたろうも大満足です♪



お借りしたのはこちらのうさぎ★↓
南ヶ丘牧場☆1


ちょっぴり他の子より小さめでした☆



顔を洗ううさぎ★↓
南ヶ丘牧場☆2


いやぁー可愛いわぁー☆


伸びをするうさぎ★↓
南ヶ丘牧場☆3


あんなにコンパクトなサイズだったのに
こんなに伸びちゃってみわちゃまびっくり☆


実は結構身長あったのね☆


うさぎではなく、豚も借りられるようで、ピンクの豚と真っ黒の豚もいましたよ♪



ここでもまたソフトクリームを食べたのですが、
こちらのは「ガーンジィ牛」という
日本に約200頭しかいない品種のミルクを使っていて、
コクがあり、ほんのり甘いのが特徴だそう☆


みわたろうはミルク味、みわちゃまはヨーグルト味を頼みましたが、
ミルク味は確かにコクはかなりありました♪
甘さはしっかりあって、やはり牧場のソフトクリームということもあってか濃厚なお味☆



ヨーグルト味は爽やかな風味で
炎天下の中食べるのにはちょうど良い酸味でした☆



連日濃厚なミルク味のソフトを食べ続け少々飽きてきたみわちゃまには
ヨーグルト味はピッタリでしたよ♪

ソフトクリームの写真はというと…
この日もかなりの酷暑で、
受け取った瞬間から溶け始めた為、撮れませんでした☆



そうそう、
牧場などの外での遊ぶ施設へ行く時にピッタリなのが、
こちらの「おでかけホルダー付き 手ピカジェル」です☆
おでかけホルダー付き 手ピカジェル☆



手ピカジェルは水やタオルを使わず、
手に刷り込むようにして使えるアルコール消毒で、
それにバッグなどにつけられるホルダー付きのがあるのですが、これがとっても便利♪


内容量60mLで小さいのでバッグに付けてもジャマにならず、
ささっと手の消毒が出来ました♪


南ヶ丘牧場に何ヵ所か手洗い場があったのですが
みわちゃまが行った日には石鹸が置いてなかったので、
こちらの手ピカジェルが大活躍でしたよ☆



皆さんも外での観光のお供にどうかしら☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
