スポンサーサイト


莫大な広さ☆千本松牧場♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


先日伊香保グリーン牧場の記事を書いたのですが、
今日は夏休み中に別の牧場にも行ったので、それを載せたいと思います♪


伊香保グリーン牧場に行った次の日に訪れたのが、那須にある「千本松牧場」です☆


到着早々、向かったのが牧場内のグリル&カフェ「ミレピーニランチョ」です♪
到着が11時でしたので、混雑を回避してお食事をさっと済ますことにしました☆

客席は148席と広く、ペットを連れてきた方もOKのテラス席もありましたよ♪

みわちゃまが頼んだのはこちらの「チーズハンバーグ」★↓
ミレピーニランチョ☆チーズハンバーグ☆


ペロッと食べられそうと思いきや、意外にボリュームがありました☆


みわたろうが頼んだのは「挽肉カレー」です★↓
ミレピーニランチョ☆挽肉カレー☆


ちょっと貰いましたが、暑い日には元気がでそうな、ちょうど良い辛さがとても良かったです☆


そしてみわちゃま、この日暑くてうちわを持ち歩いていたのですが、
うちわか扇子を持っている方はソフトドリンク1杯無料キャンペーンをやっていたので
アイスカフェラテを貰いました♪(ラッキー♪池田♪)
ミレピーニランチョ☆アイスカフェラテ☆

ミルク感たっぷりでスッキリした味わいでしたよ☆


食事の後、自転車を借りてサイクリングをしながら牧場内をまわりました♪



牧場の敷地は東京ドーム178個分とかなりの広さでして、
天然温泉に入れたり、パターゴルフなど色々楽しめるようです☆


みわちゃま家はサイクリングしながら露天風呂には入らず
足湯だけ浸かってきました♪


しずか~でのどかな雰囲気満載でした☆


色々回ったあと、ソフトクリームが食べたかったのですが、
外の売店で買って食べるのは酷な程、この日は暑かったので
再びミレピーニランチョに戻り、そこで食べました☆


みわちゃまオーダーの
自家製バニラソフトクリーム★↓
千本松牧場☆自家製ソフトクリーム バニラ☆


みわたろうオーダーのチョコナッツソフトパフェ★↓
千本松牧場☆自家製ソフトクリーム チョコナッツソフトパフェ☆

ソフトクリームがとっても濃厚でみわちゃまお気に入りのお味♪


汗だくだった体が生き返るようでした☆


こちらの牧場で、
牛の放牧場があるということで自転車を走らせていたのですが、牛が見当たらず…☆


みわちゃま、目を細めてよーく見てみたのですが
やっぱり放牧場にいませんでした…☆(残念☆)


他の動物も特に見当たらず・・・☆タイミングが悪かったのかしら☆

きっとみんなエサを食べに小屋へ帰ったのね☆
きっとそうよ☆


ということで、
牧場の動物を一匹も見ることなく牧場を後にして車に戻ったのですが、
しいて見た動物といえば、
ペットのわんちゃん達を連れている方が
ちらほらいましたので、
その方達の可愛らしいわんちゃん達です☆


いくらみわちゃまでも、
人様のわんちゃんの写真を勝手に載せることはできませんので、
今回牧場紹介の記事ですが、動物の写真はなしです☆(ごめんなすって☆)



牧場の動物には会えなかったですが、
サイクリングしたり美味しいものを食べたり出来たので満足です♪



それになにせ、みわちゃまが大好きな入場無料、駐車場も無料だし☆


夏休み中にこれから行く方は天気がいいとだいぶ暑いので、お気をつけを☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
