スポンサーサイト


キャンドゥで購入♪ボーダー柄おりがみ☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


みわちゃま、日曜日の夜にオリンピックを見ながらレースを懸命に編んでいたのですが、
どうやらその時の体勢が良くなかったみたいで、ぎっくり腰になりそうな予感…☆


昨日の夜くらいから変な感じなのよねぇ☆



ぎっくりちゃんがすぐそばまで来ている感じです☆



また、ぎっくり腰予防の体操をサボっていたからかしら☆



はてさて☆
そんなみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
キャンドゥ☆ボーダー柄おりがみ☆1


キャンドゥで購入の「ボーダー柄おりがみ」です☆


以前はダイソーで購入のおりがみをご紹介しましたが、
今回はキャンドゥさんで購入しました♪




またもやミドリオンラインストアの
オリガミオリガミ」というページを参考にして折ってみましたよ☆



まずは六角形折りのポチ袋★↓
六角形ポチ袋☆


以前折った長方形の形のポチ袋も素敵だったけど、こちらも凝った感じがしてこれまた素敵♪



そしてお次は折らないで
1/4に細くカットしたオリガミを
ペーパーナプキンにくるりと巻いて止めたナプキンリングです★↓
ナプキンリング☆


無地のペーパーナプキンがキュートに変身です☆


パーティーなんかには手軽にテーブルが華やかにできるので
いいですよね♪


こちら、「株式会社 SHIKI」さんの商品で、


こちらの4色が、↓
キャンドゥ☆ボーダー柄おりがみ☆2



各9枚、計36枚入っています☆


サイズは15×15cmです♪


今回参考にした「オリガミオリガミ」のページでは、
お菓子の下におりがみを敷いたり、
キャンドルの側面に巻いて、透明のキャンドルホルダーに巻いたりと
手軽に出来るなおりがみのアレンジ方法が載っていましたよ♪


大人も楽しめるおりがみってなんだか素敵ですよね♪


お正月など和柄のおりがみで箸入れを作ったりしてみたいわー♪


箸置きとか折り方がわかればセットでつくってみたいところ☆


おりがみで作る雑貨の本とか探してみようかなぁ♪
色々載ってそうだし♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
