スポンサーサイト


ワクワク☆ドキドキ☆伊香保グリーン牧場♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


みわちゃま家、実は現在旅行中でして、「伊香保グリーン牧場」に行ってきました♪


お天気がとっても良く、というか良すぎて物凄い灼熱でした☆


開園くらいに入ったのですが、結構たくさん人がいましたよ☆


暑すぎてグッタリした感じの方もたくさんいました…☆


こちらでみわたろうが一番見たがっていたのが「シープドッグショー」です♪




高い丘の上にちらほらいる羊さん達を
(「SHEEP DOG SHOW」の文字より上に見える白い小さな点のようなものが
羊さん達です☆)
シープドッグショー☆1


この黒くてスリムな格好良い牧羊犬達が
颯爽と丘にかけ上がり羊さん達を上から追い込んで行きます☆
シープドッグショー☆2


徐々に追い込まれる羊さん達☆
シープドッグショー☆3


からの~
シープドッグショー☆4



からの~
シープドッグショー☆5


大集合です☆
シープドッグショー☆6

あっという間にモコモコの羊さんでいっぱい♪


更に追い込まれて~
シープドッグショー☆7



からの~
シープドッグショー☆8



からの~
シープドッグショー☆9

からの~
シープドッグショー☆10



ぴったり収まりました♪
シープドッグショー☆10



牧羊犬の足の速さにみわちゃまもみわたろうもびっくりでした☆


足腰強いのね~。物凄い脚力だわ☆
羨ましいわぁー☆


この後、こちらの羊さん達を触っても良い時間があって、
みわちゃまも触ってみましたが、
もの凄いモコモコな上に毛の中に指を入れると、もの凄い熱い!!


温かいを通り越して熱い!!


かなりの熱がこもっていました☆


こんなに暑くて羊さん達、大丈夫なのかしらと少し心配になる程☆

そして、そして
色々歩き回っていると、こんなに可愛らしい子羊さんもいました♪
子羊ちゃま☆1


ちっちゃくて可愛い~☆
子羊ちゃま☆2


毛も柔らかくてとってもフワフワ☆
ムシャムシャ草を食べてる姿がとっても可愛らしかったです♪


みわたろうも、こちらの子羊さんをとっても気に入ったようでした☆



羊さんとの触れ合いでは
他にミルクをあげられるコーナーがあったので、あげてみました☆


哺乳瓶でミルクをあげるのですが、
飲むスピードが早く、500円のミルクが2分もかからずなくなってしまいました☆



いやーみわたろうと2人で一本にしておいて良かったわー☆

一本ずつだと1000円だもの☆

1000円のミルクが2分足らずでなくなるなんて悲しすぎるわ☆


と思いながらもグビグビと元気に飲んでくれる姿に
みわちゃまとっても癒されました♪


実は、前半で載せたシープドッグショーには、
みわちゃまも、おったまげの続きがあるのですが・・・☆



それはまた後日・・・☆


そんでもって、
今日はこれからまた別の牧場へお出掛けです♪


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
