スポンサーサイト


みわたろうのチェーン店めぐり ~ガストのモーニング編~

どうも、ご無沙汰しています☆


みわたろうです☆


昨日、みわちゃまが「ガストのモーニングメニュー」について書いたため、
これはみわたろうの出番だろう!ということで、
みわちゃまから全力でキーボードを奪い取りました・・・☆


はてさて、
モーニングメニューをした時は、
早い時間に起きて近くの公園を散歩してからガストに向かいましたので、
お腹はペコペコ、さらに暑くてヘトヘトの状態でした。
きっと美味しいものが食べられる!と思い、ガストへ向かいました。


ガストのモーニングメニューは、洋食から和食までたくさんの種類があり、
何を選ぶか迷ってしまいます・・・☆
どれメニューもドリンクバー付き、洋食なら日替わりスープ付きです☆

ガストモーニング☆1
みわちゃまが頼んだのは、
「スクランブルエッグ&ソーセージセット」です☆
ソーセージが皮がパリパリで美味しいですよ☆
ただ、スクランブルエッグが写真と違って固めなような・・・♪
でも、卵を2つも使っていて、とてもボリュームがあり、
みわちゃま、とてもゆっくり食べていましたよ☆
まるで、反芻しているのかと思いました(牛じゃねぇって☆)


ガストモーニング☆2
こちらはみわたろうが頼んだ「モーニングカレーセット」です☆
モーニングだから甘口かとおもっていましたが、
ピリッと辛めのカレーです。平日の朝なら良い感じに目が覚めるかも☆
キャベツの千切りサラダが一緒に付いているのがいいですねー。
カレーと混ぜて食べるととても美味しい☆


ガストモーニング☆3
こちらは追加で頼んだ「フルーツヨーグルト」です☆
プレーンヨーグルトなので、もう少し甘めだといいかな・・・♪
ドリンクバーのガムシロップを入れたらちょうど良くなりました☆


そういえば、ドリンクバーに最近行かないので初めて知ったのですが、
最近のドリンクバーにはスポーツドリンクも用意してあるのですね☆
これなら、朝の運動の後にもファミレスに寄りやすいなぁ、と思いました。


モーニングセットはどれも500円前後なので、
たまに利用するには、利用しやすい金額なのではないでしょうか?
いつもの朝と違った、のんびりとした気分が楽しめると思いますよ☆


明日はみわちゃまが復活する!と思います。

それでは明日もおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
