スポンサーサイト


みわたろうのチェーン店巡りの旅~カフェ・ド・セントロの巻~

どうも、ご無沙汰しています☆

みわたろうです☆

本日はみわちゃま、レースを夢中で編んでいたら逆にレースに編まれてしまったため、
私みわたろうがブログを担当します☆

今週もキツイ仕事を終わらせて、ようやくお休みで嬉しい限りです☆
ただ、野暮用で市役所まで行かなければならず・・・。
市役所がウチに歩いてくれば良いのに☆(んなこたーない☆)


はてさて、
本日はチェーン店ながらも素敵なカフェをご紹介します☆
それがこちら☆

セントロちゃま☆1
カフェ・ド・セントロさんです☆
元々は、ブラジルのサンパウロを中心に誕生したカフェテリアさんだそうです。

この日は朝早くに出かけたので、
こちらのカフェ・ド・セントロさんで朝食を頂きました☆
写真はみわちゃまが頼んだ「カフェラテ」です。
ビスケットが付いてくるのがユニークですね☆
カフェラテは美味しいのですが、ちょっと温かったかなぁ・・・♪


セントロちゃま☆2
こちらはみわたろうが頼んだ「センデロ珈琲」です。
酸味が強めですが、スッと抜ける爽やかな味☆
酸味が苦手なみわたろうですが、これは飲みやすいと思いました!


セントロちゃま☆3
モーニングはHPに掲載されているものとは違い、お店オリジナルのものがありました☆
写真はみわちゃまの頼んだセット☆
トーストがぶあつい!
4枚切りの食パンより厚いのではないでしょうか☆食べ応え抜群です☆
目玉焼きが半熟だったら完璧だったかな・・・♪


セントロちゃま☆4
こちらはみわたろうの頼んだフレンチトーストです☆
ベーシックな味わいで十分楽しめました☆
トーストの厚みは普通ですが、美味しいですよ☆


セントロちゃま☆5
アップでどうだ☆
溶け残りのマーガリンがイイ感じです☆


今回は、久喜テラレス店にお邪魔しましたが、
こちらはテラス席もたくさんあるので、
天気のいい日にはちょうど良いかもしれませんよ☆
駅からもそこまで遠くなく、一般的なコーヒーショップとはまた違った味わいなので、
久喜にお立ち寄りの方は、是非☆


明日はみわちゃまが復活!すると思います☆


それでは明日も、おたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
