スポンサーサイト


セリアで購入☆ストリングタイディでほっこり系インテリア♪

みなさん、こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


先日、久々にテレビで「コウメ太夫」さんを見て、
みわちゃま死ぬほど笑ってしまいました☆



ちなみに見ていたテレビは「テベ・コンヒーロ」です☆


「チクショー1週間」がかなりの面白さで、
みわたろうも元気がない時に見ると元気がでるそうです☆


頭の中を空っぽにして大笑いできるって本当に幸せだと思いました☆



そんな、この番組がまたゴールデンでまた復活して欲しいと
願ってやまないみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
セリア☆ストリングタイディ☆1


セリア☆ストリングタイディ☆2


セリアで購入の「ストリングタイディ」です☆



随分前からセリアで見かけていた商品なのですが、先日ついに購入しました♪



自宅にあるレース糸と、ハサミを入れてみました♪



ほっこり系インテリアの出来上がり~☆



レース糸は普段趣味のレース編みでも使用しているのですが、
ダイソーで売っているベージュのものです☆


入れるレース糸の色によって表情がとても変わりそうですよね☆


以前読んだ、雑貨雑誌ではダークグリーンの糸を入れていたのがあって、
寒い時期のインテリアには暗めの色の糸もとっても素敵だなぁと思いました☆


寒い時期になったら入れる糸を変えようかしら♪



こちらのストリングタイディは「株式会社 林イマニティ」さんの商品で、
サイズは下の土台部分が直径約9.5cm、高さが12.5cmです☆




みわちゃま、今日はやらなければいけない事が多くて、
目まぐるしい1日となりそうですが、
大好きなレース編みの時間をとりたいので、シャカリキで頑張ろうと思います☆



よーし!みわちゃま、まずは自宅前の大きな岩を動かすことから始めようと思います☆


なにせ、ジャマですからね☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
