スポンサーサイト


セリアで購入☆木製インテリア壁掛けラックとチェック柄ファブリックテープ☆

みなさん、こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


先日、みわちゃま久々にみわたろうとお散歩に行きました☆



お散歩といっても自宅の近所ではなく、
少し遠くまで車を走らせてそこから歩いてお散歩してきました♪



天気の良いお昼過ぎに歩いたもんだから、
カラッカラッに干からびそうになりながらも
色んな景色が見られて楽しかったです♪


みわたろうと歩きながら、
膝が痛いだの、肩が痛いだの、足が吊りそうだのと
お互いに体にガタがきていることを再確認したお散歩でもありました☆



かなり暑かったので次回はもっと朝早くからお散歩しようかしら☆


朝活をしようと何度も試みているのですが、なかなかどうしてねぇ。
起きられないのよね・・・☆



はてさて☆
以前イオンモール内をジャージ上下で肩にタオルを掛け、
もの凄いスピードでウォーキングしていたおじ様がいらっしゃって、
「あら。いい考えね☆室内なら快適温度でウォーキングできるものね☆」
と、イオンモール内でのウォーキングにちょっと惹かれちゃった
みわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
セリア☆木製インテリア 壁掛けラック☆1


セリア☆木製インテリア 壁掛けラック☆2


セリアで購入の「木製インテリア 壁掛けラック」と
「フレンチチェック柄ファブリックテープ」です♪



こちらの壁掛けラックはプッシュピンを使用して壁に掛けることができて、
とーってもお手軽です☆


フレンチチェックのファブリックテープや
以前ご紹介した黄色の小瓶をのせてみました♪


あら☆お似合い☆



ちなみにプッシュピンもセリアのものです☆



サイズはみわちゃま調べで
横が約8.6、奥行き6、高さ5cmで、小さな雑貨を乗せるのにぴったりな大きさですよ♪


「株式会社 元林」さんの商品です☆



以前ご紹介の「シンプルボックス ミニ」と同じシリーズのもののようです♪



そして、ラックに乗せているファブリックテープの柄のアップはこんな感じです☆↓
セリア☆ファブリックテープ(フレンチチェック柄)☆


こちらは、サイズ約1.5×300cmで、「株式会社カリンピア」さんの商品です♪


なかなか可愛い茶系のチェックですよね♪


夏っぽい柄ではなかったですが、ほっこりした可愛らしさがあったので購入しました☆




みわちゃま、疲れておりますので、本日は此れにてドロンさせていただきます☆


「ドゥルン♪」(煙と共に消えるみわちゃま☆枯葉が一枚ひらり☆)






「ドゥルン♪」(煙と共に再び現れるみわちゃま☆)
そうだ、すっかり言い忘れてた!

ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
