

セリアで購入☆脚付きシンプルボックスミニとワイヤープランツ♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


昨日、一昨日とみわちゃまとっても大変な1日でした☆



一昨日外出から帰ってきたら、部屋に蜂が3匹おりまして☆


虫がとっても苦手なみわちゃま、思考回路が停止し、呆然としてしまいました☆



父、母、姉、みわたろうとみんなが蜂退治の応援に駆け付けてくれたのですが、
みわちゃまが他の部屋へ逃げてみんなを待っている間、蜂が行方知れずに…。


みんなで探したのですが、わからず…窓の外にはブンブンと何匹か飛んでいて、
外から回ってみてみたら、換気扇の排気に出入りしているのを父とみわたろうが目撃☆


換気扇の中に巣を作っていたらどうしようとみわちゃまオロオロでした。


しばらくして1匹発見し、みわたろうが撃退☆


しかし残り2匹は未だに発見されておりません。



そして昨日、駆除業者の方に来て頂いたのですが、蜂は見当たらず、巣もなし。


とりあえずほっとしたのですが、あの蜂は一体なんだったのかしら。


その日は窓を開けていなかったので何処から入ってきたのか不思議です☆


そんな蜂問題でどっぷり疲れたみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
セリア☆シンプルボックスミニとワイヤープランツ☆1



セリアで購入の「シンプルボックス ミニ」です♪



アンティーク風の焦げ茶色にナチュラルな感じでロゴが入っています☆


脚付きなので重ねて使用することも出来ますよ♪
セリア☆シンプルボックスミニ☆



みわちゃまは多肉ちゃんとセリアで購入したワイヤープランツを入れて使用しています☆

ミニグリーンを入れるのにちょうど良い大きさです♪


サイズはみわちゃま調べで高さが約4.5cm、縦が約8.7cm、横が約8.7cmとなっております☆


「株式会社 元林」さんの商品です☆



小さな小物を入れて、重ねて収納すればスッキリしそうですよね♪


結構がっちりはまるのでいくらでも重ねられそうですよ☆


スカイツリーくらい高く積んでみようかしら☆(なんてね☆)
そんなにいれるものないか☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
