

セリアで購入☆サロンネイルエナメル♪

みなさん、こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


今日は珍しく、100均コスメをご紹介します☆



みわちゃま、あまり100均でコスメ類を購入したことがないのですが、
姉が使っているのを見て、とっても可愛いなぁ♪と思ったので購入してみました☆



それは、こちら★↓
セリア☆サロンネイルエナメル☆1


セリアで購入の「サロンネイルエナメル」です♪


みわちゃま、毎日お料理したりと家事を行うので、
普段はネイルをやらないのですが、ちょっとおしゃれしてお出掛けの時に使用しています☆



みわちゃまが購入したのは、写真左のピンクベージュ「09」と
写真右の濃い目ピンク「05」です♪



「09」のピンクベージュはお上品な感じでとても使いやすい色だと思います♪

みわちゃまは2度塗りでこんな感じです☆↓
セリア☆サロンネイルエナメル☆ピンクベージュ09



落ち着いた色合いなので、きちんと感があってとても好きです♪



こちらは、母、姉、みわちゃまと3人お気に入りで仲良くお揃いで持っています☆




「05」の濃い目ピンクも2度塗りで、こんな感じです☆↓
セリア☆サロンネイルエナメル☆濃いピンク05


上手に塗れる方は1度塗りでも綺麗に塗れると思うのですが、
みわちゃまは慣れていない為、1度塗りだとムラがでるので2度塗りしています☆


こちらの色は「09」と違って派手目なので、主に足用です☆


これから暑くなってサンダルを履く機会が増えるので、
足くらいはちょっと派手目でもいいかなと思って購入しました☆



ネイルブラシも幅広で塗りやすく、乾きも結構早いと思いますよ♪
セリア☆サロンネイルエナメル☆2


105円にしては、仕上がりも綺麗で大変お買い得だと思います☆


100均のコスメってあまり気に留めていなかったのですが、
こんなに良いのもあるんだなぁと見直しました☆


みなさんもお一ついかがかしら☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
