スポンサーサイト


セリアで購入☆マリン柄&英字柄マスキングテープ♪

どうも、こんにちは♪



みわちゃまです☆



昨日みわちゃま、長崎ちゃんぽんを食べにリンガーハットへ行きました♪



増額せずに麺を2倍に出来るということで2倍にしてみましたよ♪



ペロリといきたいところでしたが、なかなか食べても減らず、
その上みわちゃま食べるのが非常に遅い為、麺がスープを吸ってしまい悪戦苦闘でした☆



が、みわたろうにも手伝ってもらい完食です♪



いやぁー、食べた☆食べた☆


実は数日前にも食べたばかりなのですか、お野菜たっぷりでいつも美味しいなぁと思います♪



はてさて☆
2倍麺を食べた後、
かなり満腹だったけどソフトクリームをペロリと食べて
甘い物は別腹って本当だわと身を持って体験したみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
セリア☆マスキングテープ2種☆

セリアで購入の「マスキングテープ」です♪



マリン柄と英字のロゴ柄の2種類を購入しました♪



マリン柄のは白地に水色で柄が描かれていて、涼しげで爽やかな感じです☆
セリア☆マスキングテープ マリン柄☆



こちらは、グリーン地に白で英字が描かれています♪
セリア☆マスキングテープ 英字柄☆


2種類とも色合いが爽やかですので、暑い季節にぴったり♪


マリン柄のテープはずっと欲しかったので、見付けられて良かったです♪



早速手帳に使おうと思います♪



サイズは2種類とも幅約15mm、長さ12mで、「株式会社 元林」さんの商品です♪



色も薄めですので、上から文字を書いてもガチャガチャしなくてとてもいいと思います☆


もうすっかり趣味となったテープ集めですが、
また素敵な柄を発見したら、載せたいと思います♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
