

セリアで購入♪インテリアマリンモチーフ☆

みなさん、こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


みわちゃま、本日でブログを終了します。

「さよーならーっ!」
(そっとマイクを床に置くみわちゃま。)
















なぁーんっつって☆(ペロリ☆)

みわちゃま、お顔も拝見したことのないみなさんに
意味のないドッキリを仕掛けてみました☆(エヘヘ☆)


今日はエイプリルフールと言うことで…許しちょんまげ…☆




「どっしぇぇーっ!もう6月9日じゃないのっ!」


よーくカレンダーを見たらみわちゃま、2ヵ月ばかし、遅れていました☆(なんつってー☆)


遅れすぎだし☆
みわちゃま、びっくり☆ちゃまっくりです☆




びっくりし過ぎて差し歯が抜けちゃったじゃないの。
もう、いやんなっちゃう☆

拾わなきゃっ!高いんだからぁーっ!




はてさて☆
そんなタモリさんみたいなすきっ歯状態のみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
セリア☆インテリアオブジェ マリンモチーフ☆1


セリアで購入の「インテリアオブジェ マリンモチーフ」です♪


アンカーと浮き輪のような形の2種類を購入してみました♪



アンカー型の方は、白と迷ったのですが、
白い壁に吊るそうと思ったので水色にしてみましたよ☆
セリア☆インテリアオブジェ マリンモチーフ☆2


いゃー涼しげで可愛らしいわー☆



暑い夏はとっても辛いですが、インテリアを変えたりして少しでも夏を楽しまないと…♪
と、暑さが苦手なみわちゃまは夏を目前に自身を奮い立たせております☆



でも、以前ご紹介したシェルもそうですが、こんなに可愛らしいのが105円で揃えられちゃうなら、100均で十分だなぁと思ってしまいます☆



こちら、モチーフの大きさは、アンカーが縦が約6cm横が5.5cm、浮き輪型のは縦4.5cm、横4.5cmです♪



小さめなので、お好きな色と形のモチーフを幾つか揃えると大変可愛らしいと思いますよ☆



こちら「株式会社イマニティ」さんの商品です☆



他にもまだ幾つかマリングッズがあったので、お好きなのを揃えてみては
いかがでしょうか?


いやぁー歯の隙間から息がもれるわー☆
ちなみに差し歯はまだ見つかっておりません☆
見つけた方はご一報を!



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
