スポンサーサイト


セリアで購入☆スタッキングマグカップ♪

どうも、こんにちは♪



みわちゃまです☆



みわちゃま、昨日びっくりするものをテレビで見たのですが、
今、ダイエットで「エアなわとび」っていうのがあるらしいの☆


本と一緒に、縄がつながっていないグリップが付録で付いてくるらしく、
今とっても売れているらしいです☆


縄が付いていないので、家の中でもできるし、
テレビでは椅子に座りながらも腕だけ回せば出来るみたいなことを言っていました☆


腕に効くらしいですが…☆


グリップにはやった回数とカロリー表示、タイマーも付いているみたいです♪



ダイエットって色々なのが次から次へと出てきますが、
エア○○っていうのが出てくるとは読めなかったなぁ☆


次は何かしら♪



はてさて☆
エアなわとび、実はちょっとやってみたかったけど想像より値段が少し高くてやめた、
そんなみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
セリアで購入のマグカップ☆1



セリアで購入の「スタッキングマグカップ」です☆
赤系と☆↓
セリアで購入のマグカップ☆2

ブルー系☆↓
セリアで購入のマグカップ☆3

みわちゃま以前から見かけていて、可愛い~☆と思ってはいたのですが、最近ようやく購入しました♪


色使いがみわちゃま、かなり好きな感じです☆


あまりポップな雰囲気のマグカップは持っていなかったので、購入してみました☆


スタッキングマグですので、収納する時も
がっちり重ねられて崩れる心配がないので安心です♪
セリアで購入のスタッキングマグ☆4

カップの裏側はこんな感じです♪
セリアで購入のスタッキングマグ☆5


こちらは「株式会社松野工業」さんの商品です♪


マグカップの色は全部で3色あり、あともう1つはピンク系のものでした♪


それも可愛かったのよねぇ☆


なんとなくこのマグカップにドーナツがお似合いな感じがしたので、
久々に揚げドーナツを作ってこのマグでおやつの時間を過ごしました♪
ドーナツ☆


ここ最近は未だ地震が怖くて揚げ物が出来なかったので
ドーナツは焼きドーナツにしていたのですが、ちょっぴりドキドキしながら今回は揚げてみました☆


そういえば、今回作ったドーナツに以前ご紹介のダイソーのシュガーを使ってみましたが、
振りかけ易くなかなか美味しかったです♪


ヨーグルトにもO.Kとのことでしたのでかけてみましたが・・・
バニラシュガーとヨーグルトは合うかなぁと思いましたが、
やっぱりトーストやドーナツに振りかけたほうが、いいかなぁと思います♪



マグカップも、シュガーも気になる方はお店で見てみて下さいね☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
