スポンサーサイト


セリアのてぬぐいで手作りクッションカバー☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


昨日、みわちゃま手芸に没頭しておりました♪



凄くいいお天気で、お部屋が暑かったので
アイスココアを入れて飲みながらのんびりした時間を過ごしたのですが、
とってもリフレッシュ出来ました♪



読みたかった本も読めたし♪



はてさて☆
ルンルンで1日を過ごしたみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
セリアのてぬぐいでクッションカバー☆1


「セリアで購入したてぬぐいで作ったクッションカバー」です☆



以前ご紹介のレトロ格子のてぬぐいを2枚使ってクッションカバーを2枚作りました☆


ファスナーを付けないタイプのクッションカバーにしましたよ☆



クッションの裏側部分が布を2枚合わせてあって、
そこから中に入れるヌードクッションを出し入れする感じです☆
セリアのてぬぐいでクッションカバー☆2

セリアのてぬぐいでクッションカバー☆3


中のヌードクッションは手芸品店でナチュラルカラーの布を購入して、
ダイソーで売っていたワタを入れて作りました☆
手作りヌードクッション☆


このワタ、かなりパンパンに詰められて売られているので、
開けると思っていたよりもモコモコとたくさんの量が出てくるのでびっくりしてしまいました☆


みわちゃま、あまりにモコモコでてくるので埋もれちゃうかと思っちゃった☆(なんてね☆)
ダイソーの手芸ワタ☆


110gも入っていますよ☆



真っ直ぐ縫うだけなので、とっても簡単でした♪


みわちゃまのお昼寝にピッタリのクッションが出来上がって大満足です♪



しっかりした生地のてぬぐいでしたので、丈夫なクッションカバーが出来ました☆



先日セリアに行った時も続々と新しいてぬぐいが出ていたので、
気にいったのがあればまた何かに変身させようかしら♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
