スポンサーサイト


セリアで購入♪綺麗なインテリアシェル☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


昨日みわちゃま衝撃な出来事がありました…。


朝食用に全粒粉のパンをホームベーカリーにセットしていたのですが、
なんと開けてびっくり、全然っパンになってない…。


っというかほぼ粉だし。


なんとみわちゃま、水を入れ忘れるという究極のミス!


久々に全粒粉のパンが食べたいわぁ~と思ってウキウキで準備していたので、ガッカリ☆



でも、これだけのミスをすればもう十分気をつけるし
次からはきっと大丈夫よね~☆


もうこれ以上のことはきっとないハズ…☆


塩入れ忘れはやったことありましたが、水は初めてだわ・・・。


はてさて☆
うっかりミスをしないよう、
脳の活性化の為に本気でちょっとクロスワードパズルでも始めようかしらと
思ったみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
セリア☆インテリアシェル☆1

セリアで購入の「マリンインテリアシェル」です☆


暑い日が続いていたので、もう心はすっかり夏気分なみわちゃまですが、
そろそろ夏のインテリアを考えなきゃと思い、こまごまと購入してきました♪



まずはこちら★↓
セリア☆インテリアシェル☆2


みわちゃま、これは絶対欲しいとだいぶ前から思っていたのがこちらの真っ白なホタテ貝☆


透き通るようなとっても綺麗な白がみわちゃまとーってもお気に入り♪


100均でもこんなに綺麗な貝殻があるのね~と驚かされました☆

ちなみに量は75g入っているのですが、みわちゃまのは5枚入っていましたよ☆
9cmくらいのが4枚と5cmくらいのが1枚です☆
セリア☆インテリアシェル☆3

ちびっちゃいのと大きいのが親子みたいで可愛らしいですよね♪


こちら「株式会社松野工業」さんの商品です☆

あと名前がわからないのですがこちらの薄ピンクが少し入ったシェル★↓
セリア☆インテリアシェル☆4

淡い優しげなピンクが入っているところがお気に入りポイントです♪


大きさが7cmくらいのものが1つ入っていました☆

こちらも、「株式会社松野工業」さん。


あと小さなシェルが幾つか入ったシェルの詰め合わせ★↓
セリア☆インテリアシェル☆5

色々な種類が入っているし、インテリアに使いやすいかしらと思って購入してみました☆

こちらは、「株式会社イマニティ」さんの商品です♪


全て天然のシェルなので、多少は欠けはあるのですが
どのシェルも綺麗で並べると海外の浜辺みたいだなぁ思ってしまいました☆



ま、みわちゃま海岸の浜辺、一度も行った事ないんですけどね☆(ペロリ☆)


みなさんも夏のインテリアにいかがでしょうか?
他にも幾つかシェルの種類はありましたよ☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪



ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
