

セリア☆揃えたくなるアンティークポタリーマグネット♪

どうも、こんにちは♪



みわちゃまです☆



先日、出窓に置いていた以前セリアで購入したプミラ
あまりの暑さに葉がパサパサになっていました…☆


直射日光を避けると書いてあったのに、
出窓の直射日光がガンガンに当たる所に置いてしまったのが原因です…。



もう、ショック過ぎる…。
葉の縁が白くて可愛らしい出で立ちがとても気に入ってたのにー!


ちゃんと育て方をよく読まなかったのをとても後悔しております…☆


部屋の中でもみわちゃま自身、暑い、暑いって言ってたのに出窓なんてもっと暑かったよね…

プミラちゃんごめんなさい。


慌てて直射日光の当たらない明るい所に移動して、
葉に霧吹きで水をたっぷりあげて、今は様子見です☆


元気になってくれるといいんだけどなぁ☆


はてさて☆
そんなショッキングな出来事があったみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
セリア☆アンティークポタリーマグネット☆1



セリアで購入の「アンティークポタリーマグネット」です♪



いくつか種類があって随分迷いましたが、みわちゃまはこの3つにしました☆
セリア☆アンティークポタリーマグネット☆2


セリア☆アンティークポタリーマグネット☆3

セリア☆アンティークポタリーマグネット☆4



結構大きめのマグネットでして、
丸型のは、みわちゃま調べで直径約7.1cm、長方形のは縦が約8cm横が6cmです☆


大きいのでしっかりとメモなどが挟めます♪


1つでもとても可愛いのですが、いくつか並べて飾ると更に可愛さアップしますよ☆


こちら「株式会社 松野工業」さんの商品です☆



みわちゃま、小さめの黒板にお店のような感じで今日のメニューとか書いて、
それにこのマグネットを張り付けたいのですが、肝心な黒板がまだないのー☆


随分前に100均で売っていたのを見たような気がしていたのですが、
いくら探してもないから、あれは勘違いだったのかしら☆


売っていたとしても、マグネットが張り付かないやつかしら☆


100均で買えないとするとホームセンターで売っているのかなぁ☆



色々疑問もありますが、今度見てみようっと♪



他にも色々一緒に購入したので少しずつ載せたいと思います♪


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
