スポンサーサイト


キャンドゥで購入☆淡い綺麗なブルーのスフレ型♪

みなさん、こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


昨日みわちゃま、昨日ご紹介のジッパー付きエコバッグ
早速お買い物に行ってきました☆


結構たくさんの食料品をお買い物したので、
もちろんあのエコバッグだけではおさまりきらなかったのですが
スーパーのビニール袋だと破けちゃいそうな重い物をいれて使ってみました♪


取っ手が取れるんじゃないかとみわたろうとドキドキでしたが、
意外に平気で逆にドビックリ☆(失礼かしら☆)


ヨーグルトや牛乳、野菜ジュース、缶詰めなど
ざっと計算して7kgくらい入れてみましたが大丈夫でした☆


まぁ、8kgまでO.Kとは書いてあったので平気なのは当たり前なのですが☆


8kgギリギリまで入れて破けて商品をぶちまけるとかなるともう最悪ですので☆
ビビりなみわちゃまは7kgまでの挑戦でした☆


みなさんに破けたエコバッグの写真と共に、悲しいお知らせをせずに済んで良かったです☆



はてさて☆
100均のエコバッグが意外に丈夫でウキウキだったみわちゃまが
本日ご紹介致しますのはこちら★↓
キャンドゥ☆スフレ型☆1


キャンドゥで購入の「ブルーのスフレ型」です☆
キャンドゥ☆スフレ型☆2

みわちゃまこういう形のはココットと言うのだと思っていましたが
食器の裏に「スフレ」と書いてありましたので、「スフレ」とご紹介しておきます☆


スフレって食べ物の名前だと思っていましたが違うのかしら☆


こちらの大きさは、みわちゃま調べで直径約7cm、高さ3.8cmでとても小型です♪


このくらい小さいのをスフレって言うのかしら☆


ネットで調べたのですが、よくわかりませんでした☆


誰かココットとスフレの違い教えてー☆



もう少し大きめのもありましたが、
似たようなのを持っていたので小さいほうにしました☆


ヨーグルトやカットフルーツを少し乗せたり、
クラッカーなどにディップするものを入れるのにも丁度いいかなぁと思っています♪


あと、綺麗な淡いブルーなのもとても気に入っております♪


同じような淡いブルー地に白のドット柄のお皿もあり、
購入しようか迷ったのですが、少しブルーが薄すぎるような気がして購入をやめました☆




みわちゃま最近食器をちょこちょこ購入しているので、なんだか収納に困ってきました…☆


デッドスペースはあるので旨く利用すればいいのですが、
なんだか上手く出来ないのよねぇ☆


余り重ねると下の方が取り出しにくいし。


もう、こうなったら隣の家の壁をぶち破って
敷地広げて収納するしかないか☆(手荒すぎるか☆)


捕まっちゃうか☆
(いかん、いかん、いかんぜよ~☆by竜馬)


お上品キャラで行こうかと思っていましたがついうっかり
地が出てしまいました・・・☆(オホホのホ☆)



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
