

キャンドゥで購入☆コスメ柄ジッパー付きエコバッグ達♪

どうも、こんにちは♪



みわちゃまです♪



先日、キャンドゥでみわちゃまもニッコリのとーっても可愛いエコバッグを見付けました♪



スーパーでお買い物をすると、
小分けパックのヨーグルトの角でビニール袋によく穴があいちゃってたのよねぇ☆


早速このブログの更新の後、お買い物に行きますので使ってみたいと思います♪


ではでは早速こちら★↓
キャンドゥ☆コスメ柄ジッパー付きエコバッグ(トート)☆1


「コスメ柄 トートバッグタイプのエコバッグ」です☆



ピンク地に茶色いドットが描いてあり、更に香水瓶やマニキュア、
グロスなどのコスメが可愛らしく描かれています♪
キャンドゥ☆コスメ柄エコバッグ(トート)☆2


こちら、とっても嬉しいことにジッパー付きですので荷物をしっかり守れますよ☆
キャンドゥ☆コスメ柄エコバッグ(トート)☆3


尚且つ肩からも掛けられるトートバッグタイプなので持ち運び易く便利です☆



大きさは幅33cm×高さ35cm×マチ10cm、持ち手の部分は22cmで、
耐荷重は8kgまではO.Kだそうです♪



普段のお買い物は勿論のこと旅行にもスポーツジムにも便利だと思いますよ♪



みわちゃま、旅行の帰りになるとお土産やら何やらで荷物が増えてしまうので、
次回はこれを持って行きたいと思います♪



色違いでブラックのものもあったのですが、ブラックは形が違うのを購入しました☆
キャンドゥ☆コスメ柄エコバッグ☆1

キャンドゥ☆コスメ柄エコバッグ☆2



よく見掛けるタイプのエコバッグの形で、スーパーのビニール袋のような形です☆



こちらは、とっても小さく折り畳めるようになっていて、
畳むと約7.5cm×4cmと 大体ポケットティッシュの半分より少し小さめになります☆
キャンドゥ☆コスメ柄エコバッグ☆3


元の大きさは2幅20×高さ32×まち17cm、持ち手は14cmで、
耐荷重は6kgまでO.Kです♪


マチが広いので食品トレイを入れるのに便利なサイズと裏面に記載されていました☆



とてもコンパクトに畳めるので、
緊急に荷物が増えた時用としてバッグに入れておこうかと思っています♪


これくらい小さいならバッグの中でじゃまにならないし☆


なかなか100均では気に入った柄のエコバッグが見つけられなかったのですが
ようやく見つけられました☆


ブログの写真が上手く撮れていないせいか、
より実物を見た方がとても可愛いので、お近くにキャンドゥがある方は
是非行ってみて下さいね☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
