スポンサーサイト


ダイソーで購入☆焼き菓子入れに♪取っ手付きキャンディポット☆

みなさん、こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


以前、みわちゃま地震などのもしもの災害時の
避難用バッグに入れて置く下着を買いに行きました☆



普段使う用ではなかったので安く済ませたかったのですが、すんごい安い下着を発見☆


衝撃の69円でした…☆


みわちゃま、あまりに安いので紙のパンツかと思いましたが、しっかり布でした☆


ホッとしたみわちゃまです☆


ちょっとこれは履けないと思うような凄まじい柄のもありましたが、
なんとか履けそうなのをゲットです♪


さすがにみわちゃまにも恥じらいがありますので、写真は載せられないのですが☆(オホホのホ☆)



はてさて☆
そんな、布のパンツを買えてホッとしたみわちゃまが本日ご紹介致しますのはこちら★↓
ダイソー☆取っ手付きキャンディポット☆1


ダイソーで購入の「キャンディポット」です☆


もう、すんごい笑っちゃってますが、中の笑っているブルーの紙は勿論取り外せます☆


みわちゃま早速姉に作って貰ったクッキーを入れました☆
ダイソー☆取っ手付きキャンディポット☆3


こちらのいいなと思った所はガラスではなくプラスチックで出来ている所です♪


ガラスだと割ってしまう心配がありますので…。



あと取っ手が付いている所もお気に入り♪
ダイソー☆取っ手付きキャンディポット☆2


容量は650mL入ります☆


みわちゃま調べで高さ約12.5cm、容器の一番太い所で幅が約11cmです♪


これより一回り小さいのもありましたよ☆


手作りクッキーを入れて、可愛くラッピングしてプレゼントにするのも素敵かも♪


あともうひとつ、
同じようなプラスチック製のでこんな可愛らしいのもダイソーで購入しました♪
ダイソー☆クマ型のポット☆


クマなのかなぁ☆
みわちゃまはクマだと思いましたが、こちらも取っ手付きです☆


以前、どうやら姉がクッキーを焼いたらしい。との情報を得たので、
みわちゃま空っぽのクマを持って姉の所に行ったのですが
思っていたよりも結構たくさんのクッキーが入りましたし
取っ手付きで持ち運びにとても便利だと思いました☆
凄い軽いし☆


今度はみわちゃまが手作りクッキーを焼いて遊びに行こうかしら♪


いつも手作りパンばっかりだからたまにはお菓子もいいかも♪



小さなお子様がいらっしゃって割ってしまう心配がある方は焼き菓子入れにとてもオススメですよ♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
