

キャンドゥで購入☆刺繍が可愛いマイクロファイバーキッチンふきん♪

どうも、こんにちは♪



みわちゃまです☆


本日はお店で見つけた途端ウキウキ♪な気分になった、
とーってもキュートなキッチン用品をご紹介いたします☆



こちら★↓
キャンドゥ☆マイクロファイバーキッチンふきん☆1



キャンドゥで購入の「マイクロファイバーキッチンふきん」です☆



キャンドゥ☆マイクロファイバーキッチンふきん☆2


こちらのふきん、一番初めに目についたのがピンクのトゥシューズの刺繍のもの☆
キャンドゥ☆マイクロファイバーキッチンふきん☆3



トゥシューズの刺繍が可愛くって☆可愛くって☆
みわちゃま、すぐさまお買い物カゴに入れました☆


色もみわちゃまの好きなピンクだし♪


他にはどんなのがあるかなぁ~♪と思いながら奥を見たらブルーのエッフェル塔発見♪
キャンドゥ☆マイクロファイバーキッチンふきん☆4



そしてそして、幸せを運んできてくれそうな小鳥と鳥かごの刺繍も発見♪
キャンドゥ☆マイクロファイバーキッチンふきん☆5



とりあえずみわちゃまが見付けたのはこの3種類です☆



普段使うふきんにこんなに可愛い刺繍がついていたら、なんだか家事が楽しくなりそう♪



なんだか汚したくなくなっちゃう☆
でも100均なら安いし汚れたらまた買えばいいわよね~♪


大きさは約30×30cmで、「株式会社エルオー」さんの商品です☆


マイクロファイバーですので水拭きだけでほこりや手垢をきれいに落としてくれるようです☆


ついでにみわちゃまの邪念も落ちないかしら☆(ムリか☆)



手触りもとても柔らかく、トリコロールカラーのループもついていますよ☆
キャンドゥ☆マイクロファイバーキッチンふきん☆6


可愛いから今度キャンドゥに行った時にまた買って実家にもあげようかなぁ☆



みなさんもお1ついかがでしょうか☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
