スポンサーサイト


キャンドゥで購入♪ネイビーの縁取りが可愛いフタ付きホーロー容器☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


先日、みわちゃまパスポートを申請しに
パスポートセンターへみわたろうと意気込んで行ったのですが
激混みどころか誰も並んでいませんでした…☆



なんだか拍子抜け~☆



10分もかからず申請が終わりました☆



そして昨日は受理をしにまたもや意気込んで行ったのですが、誰も並んでいませんでした…☆



またまた拍子抜け~☆



用事が早く済んだので、ちょっとお買い物やお茶をしてチョコレート専門店へ行ったのですが、
とても美味しいチョコレートを頂きましたのでまた後日ご紹介します♪



はてさて☆
そんな美味しいチョコレートで癒されたみわちゃまが本日ご紹介致しますのはこちら★↓
キャンドゥ☆フタ付きホーロー容器☆1


キャンドゥで購入の「フタ付きホーロー容器」です☆



白い容器にネイビーに縁取りされていて爽やかなホーロー容器です☆



大きさはみわちゃま調べで高さ約10cm、幅は一番太いフタの部分で8.6cmです☆


大きさや色違いなどは特にありませんでした☆


みわちゃまはカウンターキッチンに並べて置いたら可愛いかなと思い、2つ購入しました♪



白とネイビーの組み合わせってなんだかみわちゃま好み♪



どちらの製品かなと思い、容器の裏を見たらキャンドゥと書いてありましたので、
キャンドゥのオリジナル商品なのかなぁと思います☆
キャンドゥ☆フタ付きホーロー容器☆2

よくあるフタ付きのホーロー容器だと「SALT」とか書いてあるのが多いので、
こちらはなんだかとってもシンプルな印象を受けます☆


どこかの100均でこの容器の雰囲気に合うような
アルファベットのステッカーがあれば貼ってみたいなぁと考えています♪


何でも100均にあるなんて考え、ダメかしら☆


探してみようっと♪



ではでは、また次回もおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
