

ブランジェ浅野屋と腸詰屋、デリカテッセンのお気に入り商品☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


本日は珍しく、お気に入りの食べ物をご紹介しようと思います☆



みわちゃまお気に入りのパン屋さんがありまして、都内にもお店があるようなのですが
軽井沢に旅行に行った際に必ず立ち寄る素敵なパン屋さん―――
ズバリ、「ブランジェ浅野屋」 さんです☆



その中でもみわちゃまお気に入りのパンを2つご紹介致します♪


まずは一つ目★↓
ブランジェ浅野屋さんのフルーツライ☆1


「フルーツライ」です☆


こちら20年以上も前から作っている定番の人気商品で、
ナッツ類とオレンジピール、レーズンがたっぷり入っていて
贅沢な気分を味わえるのでとても気に入っています☆
ブランジェ浅野屋さんのフルーツライ☆2


見た目もなんだか格好良いパンで、いつかこんな風に作れたらステキだなぁと思っています☆


見た目もお味も憧れのパンです♪


そして、お次★↓
ブランジェ浅野屋さんのパン・オ・レ☆1



「パン・オ・レ」です☆



こちらはフルーツライと違って中に何も入っていないパンなのですが、
ミルクとバターがたっぷり入ったサンドイッチにもぴったりなパンです♪
ブランジェ浅野屋さんのパン・オ・レ☆2


みわちゃまこのパン・オ・レを食べてから、自宅で似たパンを作りたいと思って
ミルクハースを作るようになりました☆

ミルクハースはみわちゃまの母もとてもお気に入りです☆




そしてこんな美味しいパンに合うみわちゃまのお気に入りは
「腸詰屋」さんの生ハム、「ローシンケン」です★↓
腸詰屋さんのローシンケン☆1



ブロックで購入しても、美味しいからすぐなくなっちゃうのよねぇ。
いつもパンと一緒に食べているのですが、フルーツとも相性が良いようです♪


腸詰屋さんはドイツのハム・ソーセージコンテスト
「DLGコンテスト」で金賞を受賞したことがあるそうです☆


長くなりましたが、最後にもう一つお気に入り★↓
デリカテッセンさんのスモークビーフ☆



デリカテッセンの「スモークビーフ」です☆


脂分が少なめで多少はあっさりしているお味です☆


柔らかくてマスタードが合うスモークハムです♪



先日の軽井沢旅行で初めて「豚なんこつの燻製」も購入してみたのですが、
なかなか美味しかったです♪
おつまみにもぴったりだと思います♪
写真は撮り忘れてしまいました☆


軽井沢を訪れた際には、是非ともこの3店舗まわってみてくださいね♪


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
