スポンサーサイト


ロイヤルコペンハーゲンのジャム☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆



みわちゃま、不覚にも気管支炎を患ってしまいました…☆



花粉症と同時に風邪をひいたのだと思っていたのですが、病院に行ったら気管支炎でした…☆



通りで苦しいと思ったわ…。



はてさて☆
そんなみわちゃまが本日もまた軽井沢ショッピングプラザで
とってもお安く購入できた品をご紹介致します♪


こちら★↓
ロイヤルコペンハーゲンのジャム☆1


「ロイヤルコペンハーゲンのジャム」です☆



ブルーベリーと↓
ブルーベリー☆



オレンジマーマレードジャムを購入致しました♪
オレンジマーマレード☆


本当は食器を購入しようと思っていたのですが、欲しいデザインがなく…
ブラブラしていたらこちらのビンが可愛いジャムを発見しました☆



初めに入って見た時は一つ680円で販売されていたのですが、
暫く他を回ってから再び行ったらなんと、2つで800円になっていました☆



みわちゃま、2つで800円になっている事に気が付かず1つレジに持って行ったら、
お店な方が親切にも2つで800円ですよ☆と教えてくれました♪



余りにお安かったので、みわちゃま4つ購入しましたよ☆



2つは実家にお土産です☆



お味は両方とも味がとっても濃厚で甘過ぎず、
フルーツ感を感じられるのでとてもお気に入りです♪



みわちゃま、ジャムって甘過ぎる気がしてどれも余り好きではなかったのですが、
こちらは甘過ぎが苦手な方にはぴったりだと思いましたよ♪



またもやネットで正規価格を見てみたところ、一つ892円だそう☆



それが2つで800円だなんて、みわちゃま腰を抜かすほどの衝撃の安さで驚きを隠せません☆



もう、安さ爆発♪(みんなの♪さくらや~♪と歌いたくなるほど☆)



賞味期限が凄い近いのかしらと思ったのですが、
9月26日までもつようだし、かなりの満足なお買い物でした☆


みわちゃま今回軽井沢ショッピングプラザでは
他にハーブティーやみわたろうの名刺入れなどを購入しました♪


キャスキッドソンやローラアシュレイで何か購入しようと思っていたのですが、
特にあまりビビビっとくる物はなく…洋服もあまり欲しいのがなかったです☆



たくさん人混みを歩いて少し疲れてしまいましたが、とっても楽しいお買い物でした☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
