スポンサーサイト


みわたろうの懸賞生活☆2

どうも、ご無沙汰しております。

みわたろうです☆


本日は、みわちゃま再び体調不良のため、
私みわたろうがブログを担当します!
本日、みわちゃまを病院に連れて行ったら、気管支炎と診断されてしまいました・・・
夜になるとせきが多く、辛そうにしていたのでとても心配でした。
もらった薬で、良くなるといいのですが・・・。
とりあえずは、治療に専念してもらいましょう☆


はてさて。


みわたろうの軽井沢グルメ紀行はひとまずお休みで。


先日購入したアクエリアスのポイントを使って懸賞に応募したら、
Tシャツが当選しました!(ドンドンドン♪パフパフ♪)


その当選品が、こちら!
アクエリアス☆1
爽健美茶のときと同様に、アクエリアスのロゴ入りの箱で送られてきました。
(写真の光加減が悪くてごめんなさい)


中を開けると・・・。
アクエリアス☆2
オリンピックのロゴが入った、スクイーズボトルが出てきました。
このボトルの中にTシャツが入っていましたよ☆
そしてこのボトルは、アクエリアスパウダーを水に溶かして飲むための容器として使えます。
ただみわたろう、あまりスポーツをしないのでどう使おうか・・・。


中に入っていたTシャツはこちら★
アクエリアス☆3
なでしこJAPANの澤穂希選手の座右の銘がプリントされています☆


アクエリアス☆4
タグにもアクエリアスのマークが入っています。


Tシャツは全4種類で、他にも水泳の北島康介選手のものもありましたが、
デザインと色が一番しっくりきたので、澤選手のものを選びました。
色合いも良いので、男性でも着やすいかなぁ、と思います☆
まぁTシャツなので、あまり男性・女性分けるものでもないかもしれませんが・・・☆


せっかくなので、これを機にサッカーやフットサルでも始めてみようかな!
ただ、みわたろうがサッカーについて知っていることは、
「松木安太郎の解説は暑苦しい」ということだけです☆(ファンの人ごめんなさい☆)


明日はみわちゃまが復活すると思います!


ではでは明日も、おたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
