

セリアで購入☆プチギフトにピッタリなラッピングバッグ☆

みなさん、こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆



最近、天気の急変が多くてびっくりしてしまうみわちゃまです☆



昨日も午前中は風も強くなく穏やかだったのに、突然突風が吹き始めたり…


先日は雷が酷い時に、自宅が断水した時にはかなり驚きました…☆


すぐに回復したので良かったのですが☆
近くに雷が落ちたような感じがしたのですが、停電はしなかったのに、断水はするなんて…。



ここ最近色んなニュースを見て自然災害がとても怖いみわちゃまです…。



はてさて☆
そんなみわちゃまが本日ご紹介致しますのはこちら★↓
レトロフラワーラッピングバッグ☆3


セリアで購入の「レトロフラワー柄 クリアバッグM」です♪



こちら食品をそのまま入れられるタイプの袋で、
6枚入り、袋をとめるビニタイも6本一緒に入っています♪



ブルー系の小花柄でビニール素材です☆
レトロフラワーラッピングバッグ☆2



サイズは約19×12cmで、小さな雑貨やクッキーなどを入れて
ちょっとプレゼントするのにちょうど良い大きさですよ☆



こちらは「amifa」さんの商品です♪



あともうひとつ、今日はご紹介★↓
アンティークキー ラッピングバッグ☆1



セリアで購入の「アンティークキー ラッピングバッグ」です☆



こちらは白地にゴールドのアンティークキーがワンポイントになっています☆
アンティークキー ラッピングバッグ☆2



商品の表に「梨地」と記載されていたのですが、
ビニールなんだけど、ツルツルというよりしっとりした手触り…?
光沢がないビニール…?

なんとも表現が難しいのですが…☆


いつも柄物のラッピングバッグを良く購入しているので、
たまにはシンプルもいいかなと思って購入しました☆


サイズは10×15cmで、7枚入り、シルバーのシールも7枚入っております☆
アンティークキー ラッピングバッグ☆3


こちらも小さめサイズですので、プチギフトにぴったり♪


こちらは「Y-MAIL」さんの商品です☆


ラッピンググッズ、様々な大きさや柄を用意しておくと
いざという時大変便利ですよね♪


見た目を可愛くするだけで、おしゃまなプレゼントっぽくなるし♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
