スポンサーサイト


アフタヌーンティーリビングのボードと爽やかなプレート☆

みなさん、こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆



昨日予告した通り、本日はGW中に行って参りました、
軽井沢プリンスショッピングプラザでお買い物したキッチン雑貨をご紹介致します♪


では早速こちら★↓
アフタヌーンティーリビングのカッティングボード☆1


アフタヌーンティーリビングで購入の「ノルディックカッティングボード M」です☆


サイズは420×180×150mmです♪



パンなどは楽々カットできる十分な大きさですよ☆



とてもシンプルなデザインでワンポイントにロゴがさりげなく入っております☆
アフタヌーンティーリビングのカッティングボード☆2


みわちゃま、朝食のパンをカットするボードが欲しかった為、見付けられてラッキーでした♪



軽井沢旅行中にお気に入りのパン屋さんでパンを購入したので、
自宅でカットしてみましたが、大きなパンもはみ出ずラクラクカット♪


持ち手も穴が開いておりますので、壁にかけて収納もできます☆



あともうひとつ購入したのがこちら★↓
アフタヌーンティーリビングのプレート☆1



優しいグリーンのプレートです♪



こちらシンプルながらも、
縁にリーフのような模様が付いていて爽やかな雰囲気がとても気に入りました☆
アフタヌーンティーリビングのプレート☆2



色違いで薄いブルーもありましたが、優しいグリーンに惹かれてこちらを購入です♪



この爽やかさが朝食に使用するのにぴったり☆



朝から清々しい気分です♪


大きさは238mmです☆



さてさて、気になるお値段ですが、カッティングボードは1680円、プレートは525円でした♪


ネットで正規のお値段を見てみたところ、ボードは同じ1680円でした…☆
ちょっぴりがっかりしたみわちゃまですが、
プレートはどうやら1260円のものらしく、とてもお得に購入出来たので大満足!



プレートは同じデザインで、もう少し小さめのもあったので
そちらも購入すれば良かったかなぁと思っています☆



他にもまだ少し購入したものが御座いますので、それはまた後日・・・☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
