

セリアで購入♪フレンチスタンプ柄グラシンバッグ☆

みなさん、こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆



昨日みわちゃま、新しく始まったドラマの「Wの悲劇」を見ていました☆



なんだか初回からハラハラドキドキな展開で、
ドキドキし過ぎて心がドキンちゃんになった気分☆


食パンマンに恋をしそう☆(なんてね☆)



ドキンちゃんのようにオレンジ色のタイツを履けば、
もう心はドキンちゃんですので、あとは顔を変えるだけ☆(ムリか☆)



ドキンちゃんまであと少し☆(なったところでねぇ~☆)



免許証の写真変えたり、色々大変だし・・・☆



はてさて☆
そんなみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
フレンチスタンプ柄グラシンバッグ☆ 1



セリアで購入のフレンチスタンプ柄の「グラシンバッグ」です☆



濃いピンクのインクでおしゃまなフレンチスタンプが沢山押してあり、
みわちゃまの心を鷲掴みです♪
フレンチスタンプ柄グラシンバッグ☆ 2


こちら「amifa」さんの商品で5枚入りになっております☆



大きさは約23.5cm×13cmです☆



手作りのお菓子を入れたりしてプレゼントするのに丁度良さそう♪



グラシンバッグですので、食品をそのまま入れられますよ☆



色違いではスタンプの色がブラックのものがあったと思います♪


ブラックのものは、カッコいい感じに仕上がっておりました♪



もっと枚数が多ければ嬉しかったんだけどなぁ☆



なかなかそうはいかないわよね~☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
