スポンサーサイト


セリアで購入☆アンティーク調のカトラリーフック☆

どうも、こんにちは♪



みわちゃまです☆



みわちゃま、昨日カメムシが自宅の窓に張り付いているのを見付けてしまいました…☆


昨年の秋頃にもたくさんいて、洗濯物が外に干せずちょっぴり不快でした☆


気に入っている服はあまり乾燥機にかけたくないし…☆


みわちゃま、虫がとっても苦手でして、
昨日のたった一匹のカメムシを見付けただけで、頭痛を起こしてしまいました…☆



昨年洗濯物に5匹付いてたのを見た時は、
みわちゃま、それはそれはもううろたえて、
近くにあったチップスターというお菓子の空き箱に入れて蓋をしめ、捨ててしまいました…☆



ナビスコさんごめんなすって☆



みわちゃま必死だったから…☆



はてさて☆
そんな、カメムシに怯えるみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
カトラリーフック☆ 1



セリアで購入の「カトラリーフック」です☆


アンティークな風合いが程好く出ていて、みわちゃま胸がキュンキュンです♪
カトラリーフック☆ 2


壁などに止められるよう、ネジが2個ついておりますよ☆


こちら、「株式会社 元林」さんの商品です☆


壁にあまり穴を開けたくなかったので、付属のネジは使わず、
以前ご紹介したセリアの「アンティークプッシュピン」で固定してみました♪


カトラリーフック☆ 3

ピンでも意外としっかりとまりましたよ☆


重たい物をかけるつもりはないので、ピンで丁度いいみたい♪



大きさはみわちゃま調べで約5.5cmです☆



小ぶりな所がまた可愛いわぁ~♪



小ぶりだと主張し過ぎないから他のインテリアとも合わせやすいようです☆



このおしゃまなカトラリーフック、是非みなさんもお一ついかがでしょうか?



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪」


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
