スポンサーサイト


ダイソーの新色レース糸☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆



昨日みわちゃま、母と姉とスポーツジムに行って参りました☆


と、言ってもジムのお風呂が温泉ですので、
特に運動はしないでゆっくりと温泉に浸かるだけで帰ってきてしまったので、
ジムに行ったというより温泉に行ったような感じです♪



最近知ったのですが、ジムの会員制度でお風呂会員というのもあるらしいですよ☆



お風呂だけを利用出来る会員みたいです☆



ちょっと惹かれるわ~☆



そんなジムでほっこりしてきたみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
ダイソーの新色レース糸☆ 1



ダイソーで購入の「コットンレース糸」新色です☆



みわちゃまレース編みが好きで、ダイソーのレース糸を良く購入していたのですが、
初めて見る色でしたのでご紹介致しました♪



今まで購入したことがあったのは、
白、ベージュ、薄いピンクに薄いグリーン、黒なのですが
先日ダイソーに行ったら、みわちゃまの好きなラベンダー色とミントグリーンがありました☆


ラベンダー色★↓
ダイソーの新色レース糸☆ ラベンダー☆


太さは#40、20gです☆


ミントブルー★↓
ダイソーの新色レース糸☆ ミントブルー☆


こちらも太さは#40、20gです☆


2つとも好きな色でしたので、見付けた瞬間みわちゃまもうにっこりです☆



真っ白のレースが今まではずっと好きだったのですが、
最近はレース編みの本を色々読んでいますと白以外もとってもステキで
様々なカラーの物が編みたくなってきております♪



ラベンダー色のレース糸はずっと欲しいと思っていましたので、かなり嬉しかったです♪



2色とも春らしい淡い色合いでステキですよね♪



気になるかたは是非ともお近くのダイソーで見て見て下さいね♪



ではでは、また次回もおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
