

セリアで購入☆チェックの蓋のガラス保存瓶☆

どうも、こんにちは♪



みわちゃまです☆



みわちゃま、洋服を購入した時に付いてくるスペアボタンと糸がたまってきてしまったので、
可愛く収納出来るものを探していました☆



随分前に購入した服のボタンも、
結構作りが凝っているのとかあって勿体無いからとっておいてあるんです…☆



セリアで色々探していたら、
みわちゃまのツボにガッチリはまった瓶を発見★↓
ガラス保存瓶 チェック☆



セリアで購入の「ガラス保存瓶(チェック)」です☆



ギンガムチェックの蓋がとってもお気に入り♪




ブラウンのチェックという所もナチュラルな感じでステキ♪



他には確か赤いチェックと青いチェックがあったような…☆


瓶の大きさもこちらは150ml入るサイズなのですが、
もう少し背丈が高くて量が多く入る物もありました☆


こちら、「松野工業株式会社」さんの商品です☆



早速、スペアボタンと糸を入れてみたのですが・・・、
全部入りきりませんでした・・・☆(残念☆)



大きいサイズのを購入すれば良かったかしら・・・☆



特に気に入ったボタンだけ入れて、インテリアとして飾ろうかなぁ☆



セリアの木製ウォールボックスに入れて壁に飾ったら
とっても可愛いんだろうなぁとは思っているのですが、
地震が起きたことを考えると落ちたりしそうで・・・
なんだか心配でなかなかチャレンジできません・・・☆


とりあえず、キャビネットに飾ろうかと思います♪


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
