

フラワーアレンジメント♪♪♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


先日、みわたろうとフラワーアレンジメント教室に行ってきました♪
フラワーアレンジメント☆1


教室と行っても個人でやっていただけるところで、
ほのぼの、のんびりした雰囲気で自分達のペースで楽しめましたよ☆



みわたろうは特にフラワーアレンジメントに興味があるという訳ではないのですが、
なんとなくみわちゃまの付き添いということで今回は参加です☆



2人とも初めてだったのでドキドキ☆


花瓶にお花をいけることはあっても、可愛らしいカゴにアレンジするのは初めてでしたので
上手く出来るかしら~とみわたろうとそわそわしていました☆

みわたろう作☆黄色系のお花でアレンジです★↓
フラワーアレンジメント☆3


みわちゃま作☆ピンク系のお花でアレンジです★↓
フラワーアレンジメント☆4



なかなか男性でフラワーアレンジメントを体験する人はいないかと思うので、
みわたろうも貴重な体験が出来たのではないかと勝手に思っています♪

本人もとっても楽しめたようです☆



アレンジが終わったあとは可愛らしいケーキでお茶をしましたよ♪
フラワーアレンジメント☆6


フラワーアレンジメント☆7



楽しい時間ってあっという間ですね♪



たまには、こうしてフラワーアレンジメントのレッスンに行くのも
リフレッシュ出来ていいなぁと思いました♪


みわちゃま、他にも趣味がたくさんあるのでお小遣いと要相談だわ~☆
ついこの間も手芸品店でたくさん買っちゃったし・・☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアで購入☆ ハンディシーラーとシリカゲル♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆


ついに関東も梅雨入りしましたね☆
ジメジメ、ムシムシな日々とは早くおさらばしたいところです☆


今日から早速部屋干しがスタートだし‥



なんだかあまり春を感じずにあっという間に梅雨に入った気がするわ~☆
梅雨があけたら今年もまた地獄のような暑さの日々‥
もうすでに早く秋になって欲しいと願っております☆


そんなみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
セリア☆ ハンディシーラー☆1


セリア☆ ハンディシーラー☆2



セリアで購入の「ハンディシーラー」です♪



食べ掛けのお菓子の袋などはさんでスライドさせるだけで、密封できます☆

単3電池2つで使用できますよ☆(電池は別売りです)


ちょうど今の時期、湿気が多いのでこのハンディシーラーで
ピタッと密封するのにいいかと思います♪


100均だし~と思ってそんなに綺麗にピタッと出来ないんだろうなぁと思っていましたが、
簡単に綺麗に留められてびっくりです☆


造りは簡素ですが、それ以上にいい仕事をしてくれる優れ物ですよ☆

「株式会社IPシステム」さんの商品です♪


あともう1つはこちら★↓
セリア☆ シリカゲル☆

「シリカゲル」です♪



これは随分前から愛用しているのですが
、焼き菓子を作って個包装する時にこのシリカゲルを入れています☆

他にはお砂糖などの調味料のビンに入れたりも☆


小さめのシリカゲルが10個入っていますよ☆
セリアさんオリジナル商品のようです☆

こちらもジメジメした季節にぴったりの商品ですね♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ









ローラアシュレイで購入☆ ハンカチとマグカップ♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


昨日まで良いお天気だったのに、今日はどんよりとした曇り空☆

明日には関東も梅雨入り?のようなことをテレビで言っていたので、
洗濯物を部屋干ししなきゃ行けない日が続くかと思うと
みわちゃまの気持ちもどんよりです‥。

乾燥機を使ってもいいのですが、お気に入りの服が縮んだりしそうで‥
縮んでもいいようなタオル類をだけかけようかしら☆


そんなこんなで今日はこちらをご紹介します♪
ローラシュレイ☆ ハンカチ☆1



まずはローラアシュレイのハンカチです☆



ハンカチは可愛い柄がたくさんあって随分迷いましたが、
好きなピンク色のこちらの2枚を選びましたよ♪


ドットに花柄~☆
ローラシュレイ☆ ハンカチ☆2


チェリー柄~☆
ローラシュレイ☆ ハンカチ☆3


フルーツ柄だと子供っぽくなっちゃうかしらと思ったのですが、
縁のナミナミカットも気に入りましたし、
ハンカチくらいなら可愛らし過ぎてもまぁいいかなぁと思い購入しましたよ♪



実はこちらのハンカチ、姉へのプレゼントにと選んでいたのですが、
自分でも欲しくなってしまったので、全く同じ2枚をプラスで購入しました☆


サイズも大判でだいぶお気に入りです☆


あとマグカップも購入しましたよ★↓
ローラシュレイ☆ マグカップ☆1


大きめでたっぷり飲めるサイズ☆



カップの中にもちょこっとお花が描いてあります♪
ローラシュレイ☆ マグカップ☆2



おやつタイムに最近はいつもこのマグカップが活躍しています☆



お気に入りのマグカップだとおやつタイムもいつもより楽しみになりますね☆




ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪



ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

キャンドゥで購入☆ デザイン付箋(カフェ)♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


今日はキャンドゥで購入した文具をご紹介します♪



こちら★↓
キャンドゥ☆ デザイン付箋(カフェ)☆1


キャンドゥ☆ デザイン付箋(カフェ)☆2



「デザインふせん(カフェ)」です☆



パフェやカップケーキ、アイスクリームなど美味しそうなスイーツがデザインされています♪

文字を書く部分もハート柄やストライプ、ドットなど
可愛くデザインされているところもお気に入りです♪



全部で7種類20枚ずつになっていますよ☆



手帳やレシピ本に付箋をよく貼るのですが、
付箋のデザインが可愛いと気分もあがりそうですね☆



スイーツの付箋を見ていたら、甘いものが食べたくなってきたわ~♪



パンケーキでも作ろうかしら~☆



こちらはキャンドゥさんオリジナル商品です☆




ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

キャスキッドソン20周年記念ムック本♪♪♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


先日、キャスキッドソンのムック本を購入してきました♪
キャスキッドソンが20周年ということで、記念して今回ムック本を発売したそうです☆


発売は4月にされていたのですが、
なんとなーく買いそびれていて先日やっと購入しましたよ☆
キャスキッドソンムック本☆ 2013☆1


今回の気になる付録はこちらの2点★↓
キャスキッドソンムック本☆ 2013☆2



ペンケースとノートです☆
キャスキッドソンムック本☆ 2013☆3


キャスキッドソンムック本☆ 2013☆4


サイズはノートがW10.5×H14.8cm、ペンケースがW20×H2.5×D2.5cm☆



ノートの中は真っ白で特に線などは引いてありません☆


ノートもとっても可愛いのですが、みわちゃまは特にペンケースがお気に入り☆


とってもスリムでかさばらないし、必要最小限の文具が入るちょうど良いサイズです☆


ムック本の説明によりますと、定規に消しゴム、4~5本のペンまで収納できるそう☆

これだけ入れば十分だわ~♪

柄もネイビー地の花柄だし、汚れも目立ちにくいですしね☆

「ケンジントンローズ」という柄だそうですよ☆



ペンケースとノート以外にはショップで使える、
バッグ(5000円以上購入で)や服(10000円以上購入で)が
15%オフになるお得なチケットも付いています♪



こちらのムック本は995円で購入しました☆
いつも1000円以上しているので、今回はちょっぴり買いやすい値段ですね♪


キャスのムック本は毎回楽しみにしていて今回の付録もお気に入りになりました♪、


次回は何かしら~☆

バッグは今までけっこう付録になることが多かったから、ポーチ?ハンカチかなぁ~?

次回の発売もワクワクです♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

ジョイフル本田で購入☆ エレガントなバラ柄トレイ♪♪♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆


先日、久しぶりにジョイフル本田に行ってきました♪


とっても素敵なトレイがあったので、購入してきましたよ♪


こちら★↓
ジョイフル本田☆ バラ柄トレイ☆1


ピンクのバラがとっても可愛くてだいぶお気に入りです♪


こちらの小さいほうのトレイは、
ジョイフル本田☆ バラ柄トレイ☆2


サイズ約縦14cm×横18.5cm☆

縁がナミナミな形になっているところも気に入っています♪

お値段がとっても安くて衝撃の98円でした☆


こちらの細長タイプは、
ジョイフル本田☆ バラ柄トレイ☆3



サイズ約縦15.2×横35cm☆


取っ手付きで持ち運び便利です♪

お値段はこちらも安くて248円☆


同じ柄でもっと大きいのもあって、
そちらも購入すれば良かったかしら~とちょっぴり後悔‥。



他にも柄違いで3種類くらいトレイが置いてありましたよ☆



どれもこれも安くてとっても素敵なデザインでした☆

お近くにジョイフル本田がある方は是非行ってみてくださいね~♪


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

クリスタルローズジャムとミルクパン♪♪♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


先日、両親が西武ドームで行われていた
「国際バラとガーデニングショー」に行ってきたようで、
お土産にローズジャムを貰いました♪
クリスタルローズジャム☆


ローズジャムに合わせてパンを焼こうと思ったのですが、どんなパンが合うかわからず‥
とりあえず、ミルクのほんのりした風味のあるミルクパンを作りました☆
ミルクパン☆

ちょっとクープがすっと引けずに失敗しちゃったのですが‥☆

ミルクパンとクリスタルローズジャム☆



ミルクの風味があると、ローズジャムの味を邪魔しちゃうかしら~と思ったのですが、
全然そんなことはなくローズの風味をしっかり感じられとっても美味しかったです♪


こちらの「クリスタルローズジャム」は国産のバラの花びらをそのまま使用していて、
香料や色素、保存料は一切使用していないとのことです☆



色も綺麗ですし、なんといっても食べた時の上品なバラの風味が素晴らしく、
みわちゃま、感動してしまいました☆


あまりの美味しさに思わず母にメールです☆



ミルクパンとの相性も抜群で、味見は1個だけ‥と思っていたのですが3つも食べてしまいました☆


ちょっぴりお値段が高いのですが、とっても美味しいのでオススメです♪


ネットでも買えるようですので、今食べている分が無くなったら、
購入しようかと思います☆



こちらのジャムは「ハービー(株)」さんの商品です☆

ローズの商品は他に、黒酢やシロップ、ドレッシングなどがあるそうですよ☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪



ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアで購入☆ アンティークインテリアカード♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


先日セリアにてこんなに素敵なインテリアグッズを購入してきました♪



こちら★↓
セリア☆ アンティーク インテリアカード☆1


「アンティーク インテリアカード6P」です♪




可愛い商品を豊富に出していらっしゃる松野工業さんのブログを見て
セリアに慌てて買いに走りましたよ☆




2種類あって、両方素敵で選べず2種類とも購入しました♪
セリア☆ アンティーク インテリアカード☆2



セリア☆ アンティーク インテリアカード☆3




ピンで留めてインテリアにしたり、
セリア☆ アンティーク インテリアカード☆4

カードの裏は真っ白なのでメッセージを書いてプレゼントする時に添えても可愛いですよね♪



こちらは「株式会社松野工業」さんの商品で、
サイズは約H5.5×W9.1cmで名刺サイズ、柄違いで6枚ずつ入っていますよ☆




ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

キャンドゥで購入☆ カップ型アンティークメモ♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


今日もみわちゃまが住んでいる地域は、お日様がニコニコな良いお天気☆


天気が良いのはとっても嬉しいんだけど、いゃぁー日差しが気になるわぁー☆


車に乗ってると片腕だけ日焼けしそうな感じ☆



みわたろうは車通勤なので毎年夏になると半分だけ日焼けをしています☆
時計の後までくっきりと。


今年は日焼け止めを塗ってもらおうかしら☆
男性でも塗っている人もいるって去年の夏、テレビで見たし。
日焼けのし過ぎも心配ですしね~☆



そんなこんなで今日はこちら★↓
キャンドゥ☆ カップ型アンティークメモ☆1


キャンドゥ☆ カップ型アンティークメモ☆2


キャンドゥで購入の「カップ型アンティークメモ」です♪


カップ型してて可愛いわぁ~と思って購入してみたのですが、
形的に書き込みにくい‥けど可愛いからいいわよね♪と思っております☆



ポット型のもあって、そっちも可愛かったのよね~☆


両方購入しようかと思ったのですが、
メモはけっこう色々持っているのでやめました☆


中は、ピンク、オレンジ、グリーンの3色のカップになっています♪
キャンドゥ☆ カップ型アンティークメモ☆3


キャンドゥ☆ カップ型アンティークメモ☆4


キャンドゥ☆ カップ型アンティークメモ☆5



カップの下のソーサーが花柄なのもキュートですよね♪


こちらはサイズ約85×94mm、50枚入り、「amifa」さんの商品です☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

繊細なアイリッシュレースで花瓶敷き♪♪♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


先日、アイリッシュレースの花瓶敷きを作りました☆
アイリッシュレースの花瓶敷き☆1


アイリッシュレースの花瓶敷き☆2

ベージュ色のレース糸で優しい雰囲気になりましたよ♪


周りをぐるっとお花のモチーフで囲んで、
なかなかのラブリーさで気に入っております♪



花瓶敷きを持っていなかったので、
これからはみわちゃま家のリーズナブルな花瓶も華やかに見えるんじゃないかしら~と期待☆


参考にした本では生成りの糸を使っていて、
ベージュよりも更に繊細な雰囲気でとっても素敵でした☆


ベージュや生成りの優しい色の花瓶敷きなら
お花の邪魔にならないし使いやすいですよね♪



今はテーブルセンターと巾着を編んでいるのですが、仕上がりが楽しみです☆


今日もやるべきことをちゃっちゃっと終えて、レース編みに勤しみたいと思います♪


でも、家計簿付けや来週の献立考えたり、日用品の在庫チェックとか
夏服に入れ替えたりだとか・・色々やらなきゃいけないことがあるのよね~☆


今日はうだうだ作業しないように、集中してやりたいと思います♪




ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリア☆ ハートレースペーパーとカラーレースペーパー♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


今日はセリアで購入したもののご紹介です☆



こちら★↓
セリア☆ ハート型と色付きレースペーパー☆1


セリア☆ ハート型レースペーパー☆


セリア☆ カラーレースペーパー☆1


セリア☆ カラーレースペーパー☆2


「ハートレースペーパー」と「カラーレースペーパー」です♪



白色でまぁるいレースペーパーはよくセリアで購入していたのですが、
ハート型や色付きのレースペーパーが売っていたので購入してみました♪


お菓子をのせたりコースター代わりに使ってももちろん素敵なのですが、
みわちゃまはレースペーパーを使って作りたい雑貨があったので購入しました☆


かれこれ作りたいと思い続けて3か月くらいたってしまっているのですが‥、
少しずつ材料も揃ってきているし、そろそろ作り始めようかと思います♪


でもまだレース編みで編んでいる作品が途中なのよね~。平行してやっちゃおうかしら☆


みわちゃま、刺繍にも興味があって始めたいし、
やりたいことが沢山です☆



レースペーパーのご紹介から少し話がずれてしまいましたが…、
こちらはハート型が16枚入りで、約縦90×85mm、丸型がそれぞれ10枚入りで約直径100mmです☆


「株式会社まるき」さんの商品です♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

キャンドゥで購入☆ アンティークレター柄WAXペーパー♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


今日はキャンドゥで購入したキッチン雑貨をご紹介します♪



こちら★↓
キャンドゥ☆ アンティークレター柄WAXペーパー☆1

キャンドゥ☆ アンティークレター柄WAXペーパー☆2


「アンティークレター柄waxペーパー」です♪



みわちゃま、このフレンチなアンティークレター柄、とってもお気に入り☆
キャンドゥ☆ アンティークレター柄WAXペーパー☆3

色もうすーい茶色で、ナチュラル感が出ていて素敵☆


2つ買えば良かったわ~☆


100均とは思えない可愛さです♪



15枚入り、サイズは約250×218mmでキャンドゥさんオリジナル商品です♪



余談ですが、母の日にあげたカーネーションのつぼみが、
車で運んでいる途中にポロンと一つ取れてしまって
捨てるのも可哀想だから自宅に持ち帰ってペットボトルのキャッブに水を入れてつぼみも入れておいたら
可愛いお花が咲きました♪


カーネーション☆


みわちゃまルンルンです♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

ダイソーで購入☆ ハートステッチキッチンクロス♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆

昨日は母の日でしたね♪


みわちゃまは土曜日に、みわたろうと実家に行ってプレゼントを渡してきました♪



母はお花が大好きで、たくさん庭や自宅の中にもお花があるので
プレゼントはお花以外がいいのかしら~と思ったのですが、
そういえばど定番のカーネーションってあげたことないかも☆と思いプレゼントしました♪




つぼみがたくさんついているのを選んだので、
これから綺麗なピンクのお花をたくさん咲かせてくれるといいなぁと思います♪



はてさて☆
本日ご紹介するのはこちら★↓
ダイソー☆ ハートステッチキッチンクロス☆1


ダイソーで購入の「ハートステッチ キッチンクロス」です♪


35×35cmの大きさのクロスが4枚入り☆


ハートのステッチがとってもキュート~☆
ダイソー☆ ハートステッチキッチンクロス☆2


キッチングッズが可愛いと家事にもやる気がでてきます☆


カラフルで見た目にも楽しいですね♪


ハート以外の柄もでてくれたら嬉しいんだけどなぁ~☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

キャンドゥで購入☆ ダイズエキス配合のレシピソープ♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです♪


昨日もそうでしたが、今日もみわちゃまが住んでいる地域は気温が高く
半袖でも良さそうな感じです☆


というか日中は半袖じゃないと暑いかも☆



先月までは寒いって言ってった日も結構あったのに、
もう半袖を着る日があるなんて不思議な感じです☆


そんなみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
キャンドゥ☆ レシピソープ☆1


キャンドゥ☆ レシピソープ☆2


キャンドゥで購入の「レシピソープ」です♪


全部で6種類くらいあり、それぞれ食べ物のエキスを使った固形のソープで
みわちゃまは大豆エキス配合の大豆ソープを選んでみました☆


普段は体を洗う時にはボディソープを使用しているのですが、
パッケージがナチュラルな雰囲気でお肌に優しそうなイメージだったし
たまには変えて見ようかしら~と思って購入してみましたよ☆



ソープの香りは大豆とはかけはなれたグレープフルーツの香りでびっくり☆
大豆の香りというのも微妙ですが…。



洗い心地はつっぱり感もなく、泡立ちもいいので105円にしては結構いいかも♪と思いました☆


2つ購入したので1つは姉にあげました♪


100均では石鹸のコーナーはあまりみないのですが、種類の豊富さにびっくりです☆


パッケージが可愛いものも多くて色々試すのも楽しそうですね☆



こちらはキャンドゥさんオリジナル商品で80gのソープです☆



ではでは、また次回もおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアで購入☆ パノラマバッグ フレンチスタンプ♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


昨日からGWが終わっていつもの日々がスタートしたのですが、
体も気持ちも本調子にならず…


今年は泊まりでの旅行にはいかなかったのですが、
日帰りで色々なところにお出掛けしたり出来たので充実しました♪


旅行に行かない分、いつものGWより出費がだいぶ押さえられたのですが、
外食やら何やらのレシートの山で、前回ご紹介した可愛いくま型クリップでも留められず…。

早速使おうと思ったのに、くまさん活躍出来ずです‥。




さて☆そんなみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
セリア☆ パノラマフレンチバッグ☆1


セリア☆ パノラマフレンチバッグ☆2


セリアで購入の「パノラマバッグ フレンチスタンプ」です☆



バッグの前側の部分が透明になっていて、中が見えるようになっています♪



姉にあげたいハーブティーがあって、
ハーブティーと一緒にクッキーを入るのにちょうど良さそうだったので購入しました♪


バッグの柄も大好きなフレンチスタンプ柄~♪
セリア☆ パノラマフレンチバッグ☆3


袋5枚に、シールも5枚入っています☆


食品をそのまま入れられるので、
手作りクッキーやカップケーキの小さめのものなら入るかと思います☆


みわちゃまはハーブティーと一緒に無印のブールドネージュを入れてみましたよ♪
無印良品☆ ブールドネージュ☆


セリア☆ パノラマフレンチバッグ☆4

バッグのサイズが約160×140×底マチ60mmで
横にはマチがないので、ブールドネージュを入れたら結構パンパンに‥。


マチがあるか確認すれば良かったわ~。


ハーブティーはクッキーの後ろに入れました☆


タグは随分前に買ったセリアのものをつけましたよ☆


こんなにパンパンでなければもっと見映えがいいのでしょうが…。




こちらは「amifa」さんの商品です♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

キャンドゥで購入☆ くま型デザインクリップ♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


先日、朝早くみわたろうと近くの総合公園にジョギングをしに行ってきました♪


みわたろうの仕事が休みの日の朝は、
お天気が良ければ朝早く2人で散歩を楽しむことが多かったのですが、
みわたろうが軽くジョギングをしたいというので行ってみましたよ~♪


みわちゃま、平日はスポーツジムで運動しているので
3kmくらいのジョギングなんて楽々だわ~と思っていたのですが、
走り終わると結構足がはっていて、重い…☆


気持ち良く走れるようになるまで暫く時間がかかりそうです…。


そんなみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓

キャンドゥ☆ くま型デザインクリップ☆1


キャンドゥ☆ くま型デザインクリップ☆2

キャンドゥで購入の「くま型デザインクリップ」です♪


みわちゃま家、家計簿をつけているのですが、
レシートを分けて管理するのにクリップが欲しかったので購入してみました♪


くま型でラブリーなほうが家計簿つけるのにもやる気がでるんじゃないかと思って☆


10個入りでキャンドゥオリジナル商品のようです☆



GW中は外食をたくさんしたり、お出掛けしたり色々買い物もしたので家計簿つけるのがドキドキ…☆


お金を使い過ぎたことでしょんぼりしそうなので、
可愛いくま型クリップで癒されたいと思います☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

キャンドゥで購入☆ ほのぼの可愛いムーミンビスケット♪♪♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆


先日、キャンドゥにてこんな可愛い子ちゃんなお菓子を購入してきました♪



こちら★↓
キャンドゥ☆ ムーミンビスケット☆1




「ムーミンビスケット」です♪



ミルク味、ココア味が各2パックずつで計4パックつながっていますよ♪


カルシウムたっぷりでお子さまのおやつにもピッタリんこです♪



小腹がすいた時用に、バッグに忍ばせておこうかと思っています☆


中のビスケットはこんな感じ★↓
キャンドゥ☆ ムーミンビスケット☆2


ムーミン谷の仲間達の形になっていますよ☆


ちょっぴり写真のムーミンの目の部分がたまたま欠けちゃってて、
お顔が怖い感じになってしまっていますが‥☆


袋を開けるとほのぼのとしたムーミン達に癒されます☆



サクサクして軽い食感、甘さ控えめでなかなか美味しいです♪



みなさんも、おやつにこんな可愛らしいビスケットはどうでしょうか?



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
