

キャンドゥで購入☆ イチゴ柄とストライプ柄のwaxペーパー♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆


先日、久しぶりにキャンドゥに行ってきました♪



自宅の近所にキャンドゥがないため、ちょっと遠くまで車を走らせて行ってきましたよ♪



他のよく行く100円ショップではみたことない柄の
waxペーパーがあったので購入してきました☆



こちら★↓
キャンドゥ☆ waxペーパー☆1 



イチゴ柄とストライプ柄です☆
キャンドゥ☆ waxペーパー☆2


キャンドゥ☆ waxペーパー☆3




サイズは2つとも150×150mmでちょっぴり小さめ☆



もう少し大きいサイズのほうがあれば嬉しかったのですが、ありませんでした…。


他には濃いめのピンク地に白いドット柄のもありましたよ♪



30枚入りになっています♪


イチゴ柄で、もう少し大きいサイズのwaxペーパーを雑貨屋さんで購入したことがあるのですが、
580円くらいしたので、小さめサイズですがキャンドゥで105円で購入できるなんてお得な気分♪


30枚もはいっているし、気楽にどんどん使えるわぁ~♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

ダイソーで購入☆ゴムの木のまな板とフォークとフランスパンなどなど♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


みなさん、連休はいかがお過ごしでしょうか?


みわちゃまは、とある山に行ってきたのですが、
事前に確認した天気予報では13℃だというので少し寒いのかなぁぐらいに思って行ったら
2℃しかなくてびっくり☆


ちょっと大袈裟かしら~と思ったのですが、
念のためロングダウンとムートンブーツ、マフラー、ホッカイロなど真冬の装備を車に積んでおいたので、
寒さを凌ぐことが出来ました☆


備えあれば憂いなし☆
身を持って体験した1日でした☆


イヤー、しっかし寒かったわ~。なんだったのかしら、あの寒さ☆
山の天気って怖いわ~☆


生足にショートパンツで来ていた人にはびっくりしたけど☆


はてさて。そんなみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
ダイソー☆ゴムの木のまな板☆1



ダイソーで購入の「ゴムの木のまな板」です♪


サイズ約24×15×1cmでミニサイズ☆



自宅でフランスパンを焼いたので、朝食でのせて出してみました♪
フランスパン☆1


フランスパン☆2

ダイソー☆ゴムの木のまな板☆2
ちょっと小さいまな板だから、4つも乗せるといっぱいになってしまいました…☆


パンを少しとチーズ、生ハムをのせてだしても良かったかも☆



ちょこっとのせて出すのに便利なサイズ☆
陶器のお皿で出すのとはまた違ってナチュラルな雰囲気になりますね♪



この日はフランスパンに
以前ご紹介したダイソーで購入のガーリックトーストパウダーを使って食べてみました☆
ガーリックトースト☆2



ガーリックトースト☆1

手軽に美味しいガーリックトーストが出来てなかなか便利☆


あと、カルディで先日フォアグラパテを試しに買ったのでのせて食べてみました☆
カルディ☆フォアグラパテ☆1

カルディ☆フォアグラパテ☆2

以前、姉からフランス旅行のお土産でフォアグラパテを貰った時に凄く美味しかったので、
スーパーで売ってないかなぁと思って探していたのですが、
同じものではなかったですがパテをカルディで発見したので、購入してみましたよ♪


お値段も安くて470円でした☆



安いからなのか、食べてみるとちょっと生くさいかしら~と思いましたが、
みわたろうは美味しかったようです☆



あとダイソーでこちらも購入★↓
ダイソー☆ フォーク☆


ティーカップが柄についたフォークです☆


みわちゃま、実はこれスプーンだと勘違いして購入してしまいました☆


うっかりすぎるミスです‥。


家に帰ってくるまで全く気が付かず‥。


良く見てお買い物しなきゃダメですね☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

キッチンキッチンで購入☆ローズのルームフレグランスと薬味おろし♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


昨日、キッチンキッチンで購入した栽培セットをご紹介しましたが、実はこちらも一緒に購入してきました☆


こちら★↓
キッチンキッチン☆ ルームフレグランスと薬味おろし


「ルームフレグランス」と「薬味おろし」です♪



ルームフレグランスは315円商品で、
キッチンキッチン☆ ルームフレグランス


薬味おろしは105円商品です☆
キッチンキッチン☆ 薬味おろし



ルームフレグランスはラベンダーの香りと迷ったのですが、
やっぱり好きなイングリッシュローズの香りに☆


レジに商品を持っていくと、10本入りの竹ひごをくれますよ☆



薬味おろしはわさびをすりおろして食べるのに使いたくて購入しました♪


小さいおろしを持っていなくて、
今までは大根とかをおろす用の普通サイズのでおろしていたのですが、
食卓でおろしながらお刺身やお蕎麦を食べる時にピッタリサイズだと思い購入してみましたよ♪


ステンレス製の商品です☆


これから暑くなって冷たいお蕎麦やお素麺を食べる機会が増えるので活躍しそうですね♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

キッチンキッチンで購入☆ワイルドストロベリーとミニキャロットの栽培セット♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆

先日、久々にキッチンキッチンに行ってきました☆


久々だから、目新しいのが沢山あるかしら~と思ったのですが、
思ったよりもなく‥来月になると夏らしい商品が色々でてくるようなので、
また行ってきたいと思います♪


そんな中でも以前から気になっていた商品を購入してきましたよ☆



こちら★↓
キッチンキッチン☆ 栽培セット☆1



「栽培セット」2種類です☆



以前違うお店で購入した、似たような栽培セットで小ねぎを育ててみたのですが
日当たり抜群でバッチリ育てたつもりが、糸みたいな物凄い極細のネギが育ってしまい
不発に終わったので、今回はキッチンキッチンの栽培セットでチャレンジしてみることにしました♪



ワイルドストロベリーとミニキャロットを選んでみましたよ☆



中は土、種、説明書が入っております☆
キッチンキッチン☆ 栽培セット☆2


今度のお休みにみわたろうと一緒に種をまいてみようかなぁと思います♪


今度はバッチリ育つといいんだけど…。


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

カルディで購入☆限定ティン缶付きスリーピータイムのハーブティー♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです♪


昨日はもの凄く寒い1日で、冬に戻ったようでした☆


夕方まで家にこもっていたのですが、久々に編み物に熱中出来ていい1日を過ごせました♪



そんなみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
スリーピータイムのハーブティー☆1

カルディコーヒーファームで購入の「スリーピータイムのハーブティー」です♪


スリーピータイムが40周年ということで、限定ティン缶がセットでついてきていました☆


スリーピータイムのハーブティーは飲んだことが一度もなかったのですが、
くまのパッケージが可愛くて気に入ったのと、
限定のティン缶が付いているということで思わず購入してしまいました☆


ウキウキしながら開けてみると、
ティン缶は本当にミニミニサイズで、縦が約6.3×横が約8.2×高さが約1.8cm☆
限定ティン缶☆

もう少し大きいのかと思っていたら、かなりの小ささにびっくりです☆


でもパッケージのくまさんが寝ている姿が可愛らしいので良しとします♪


みわたろうと寝る前に飲んでいるのですが、
カモミールが少し強めに感じるブレンドのハーブティーで飲みやすくてオススメです☆


リラックスしてぐっすりおやすみ出来ますよ♪


ハーブティーのティーバッグは20個入っています☆



値段も安くて、みわちゃまは358円で購入しました♪



気になる方はカルディで見てみてくださいね~☆



ではでは、みわちゃま今日もこれからジムでおもいっきり運動してきたいと思います☆



また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアで購入☆ マスキングシートステッカー♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


今日はお出かけの予定なしだったので、
トイレやお風呂、キッチン、玄関、廊下に階段‥たくさん掃除したいところを
一気にダーっとやってスッキリ☆

色々洗いたいものも洗濯できたし♪


いつもは今日はココとココ。という風に少しずつ掃除するのですか、
今週は用事がたくさんで、明日もお出掛けしなきゃで、今日1日で一気にやるしかなかった‥。



まだやらなきゃいけないことがあるので、夕飯作りまでに全力でやらねば‥☆



そんなみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
セリア☆ マスキングシートステッカー☆1


セリア☆ マスキングシートステッカー☆2


セリア☆ マスキングシートステッカー☆3



セリアで購入の「マスキングシートステッカー」です☆


ガーリーなお花とアンティーク風なステッカー2種類です☆



貼ってはがせて、鉛筆でも文字が書けるという大変素敵なステッカーですよ♪


ビンに貼る以外にも写真のコラージュにも可愛く使えそうですよね♪



こちらは「株式会社ドゥベスト」さんの商品です☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

3coinsで購入☆ ペーパーバーガーバッグ♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


今日はこれからの暖かな季節にぴったりのピクニックグッズをご紹介します♪



こちら★↓
3coins☆ ペーパーバーガーバッグ☆1



3coinsで購入の「ペーパーバーガーバッグ」です♪

こんなふうにバーガーを入れると一気にカフェ気分♪
3coins☆ ペーパーバーガーバッグ☆4
(こちらはパッケージについていた写真です☆)



耐熱、耐油性で、電子レンジもO.Kなので、中に食べ物を入れたままでも温められます☆


ただ、油分の多いものを高温で長時間温めると
燃えることがあるようですのでご注意を☆



手作りバーガーを持ってピクニックに行くのもとっても楽しそう♪



自宅で使用してもカフェ気分が味わえて良さそうですよね♪
たまには違った雰囲気でお家ランチを楽しむのも気分転換になるので
とっても好きです☆


裏表、キュートなイチゴ柄ですよ☆
3coins☆ ペーパーバーガーバッグ☆2


3coins☆ ペーパーバーガーバッグ☆3


サイズは約15×15cm、15枚入りです☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

ダイソーで購入☆ ぷっくりスイーツシール♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆


今週は色々と出掛けなければいけない所があって、多忙でお疲れ気味・・・。

来週も忙しいしで、ストレス溜まるわ~。


そんなみわちゃまが、本日ご紹介するのはこちら★↓


ダイソー☆ スイーツシール☆1

ダイソー☆ スイーツシール☆2

ダイソーで購入の「スイーツシール」です♪


手帳に貼る用に購入しました☆


美味しそうなカップーケーキやマカロン、ドーナツが沢山並んでおります♪


表面が少しプクっとした厚みのあるタイプのシールですよ☆


ペタペタ貼りすぎるとシールの厚みで手帳が分厚くなっちゃうんですが、
開いたときに華やかなほうが元気がでるので、ペタペタ貼ってしまいます♪



こちらはダイソーオリジナル商品のようです☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

ダイソー☆ カフェステンシル♪♪♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


今日は久々に、ダイソーで購入したカフェグッズをご紹介します♪




こちら★↓
ダイソー☆カフェステンシル☆1



「カフェステンシル」です♪




木製でナチュラル感のあるステンシル3種類がセットになっています☆




今日はウインナーロールを作ったので、ステンシルを使ってお茶をしました☆
ダイソー☆カフェステンシル☆2


ココアパウダーをトッピングしてみましたよ☆



3種類もついていますので、その日の気分で柄を選べてちょっとお得な気分♪
自宅でのお茶の時間の楽しみが一つ増えました♪



久々にウインナーロールを作ったのですが、
ツヤツヤに仕上がって、みわちゃまもにっこりな1日を過ごせました☆


ちょっと形がいびつなのですが・・・☆

ウインナーロール☆1


ウインナーロール☆2


明日は夕方から荒れた天気になるらしいので、用事をささっと済ませて
自宅でおとなしくしていようと思います・・・☆

おでかけの方はお気を付けを~☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアで購入☆ パリ柄マスキングテープ♪♪♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


今日はずっと雨が降っていて寒いしで1日中、家に籠りっきりです☆


雨で寒いとお出掛けしたくないので、家で出来ることを色々やろうと思うのですが
ついついゴロゴロしてしまいます…☆


でも、なんにもしないって最高に幸せだと思ってしまうのは、
みわちゃま、グータラ化してきているのかしら?



そんなこんなで本日ご紹介するのはこちら★↓
セリア☆ パリ柄マスキングテープ☆1


セリア☆ パリ柄マスキングテープ☆2


セリアで購入の「パリ柄マスキングテープ」です♪


セリアに新しい柄のマスキングテープが色々でていたのですが、
みわちゃまが気に入ったのはこちらのパリ柄☆


ピンクとバープルの柄なので、ラッピングに使用すれは可愛い雰囲気にまとまりそうですよね♪



サイズは約15mm×6mで、「amifa」さんの商品です♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
