

セリアで購入☆ シックなフロッキーBOX♪

どうも、こんにちは☆


みわちゃまです♪


昨日、久々にセリアに行ってきました☆


久々に行ったので、初めて見る商品がたくさんありましたよ♪


幾つか購入したので、今日はその中でもこちらをご紹介★↓
セリア☆ フロッキーBOX☆1


セリア☆ フロッキーBOX☆2


セリア☆ フロッキーBOX☆3




「シックなフロッキーBOX]です☆



こちらは、「松野工株式会社」さんの商品で、
サイズは約38×105×70mmです☆
名刺サイズのカードが収納できるくらいの大きさですよ♪


色違いでは艶やかな赤色がありました☆


赤色も素敵だったのですが、みわちゃまはシックなブラックにしてみました☆


100円なのに、作りがとてもしっかりしていて
フタ表面のプリントもおしゃまな雰囲気でとっても気にいっています☆


ごちゃごちゃしがちな髪留めを収納するのに丁度良いので、
早速入れてみたいと思います♪


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

3coinsで購入☆ スマホ対応トナカイ柄手袋♪♪♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


最近ぐっと寒さが増してきたので、
3coinsであったかグッズを購入してきましたよ☆


こちら★↓
3coin☆ スマホ対応トナカイ柄手袋☆1


3coin☆ スマホ対応トナカイ柄手袋☆2

「スマホ対応のトナカイ柄手袋」です☆


あまりカジュアルな感じの手袋を持っていなかったので、
購入してみました☆


色は他に濃い目のグレーとベージュがありましたよ♪


3色ともどれも可愛くて、とっても迷ってしまいました☆


いつも服や服飾雑貨などは、白やベージュを購入することが多いので、
今回も一瞬ベージュがいいかなと思いましたが、
薄いグレーなら使いやすそうだし、
みわたろうも一緒に使えそうな色なので、こちらにしました☆


でも、みわちゃま残念なことにスマホじゃないのよ☆
だから、あまりスマホ対応とか関係ないんだけど・・・☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

キッチンキッチンで購入☆クリスマスステッチ柄のペーパーナプキン♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


先日、キッチンキッチンに行ったらもう早々とクリスマスグッズが並んでいましたよ☆



まだハロウィンも終わっていないのですが、
店内がクリスマスグッズが沢山並んでいたので
もうすっかりクリスマス気分になってしまい、思わず購入してみましたよ☆



では、早速こちら★↓
キッチンキッチン☆クリスマスステッチ柄ペーパーナプキン☆1

キッチンキッチン☆クリスマスステッチ柄ペーパーナプキン☆2


「クリスマスステッチ柄のペーパーナプキン」です☆


クリスマスカラーの赤とグリーンでトナカイやツリーが
描かれています♪


ほっこりするような、ステッチ柄というのも可愛いポイントですね♪



15枚入りになっています☆


買い物かごに、このペーパーナプキンを入れているお客さんが多かったので
どうやら人気のようですよ☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアで購入☆ ホームズガーデン栽培セット(ほうれん草)♪

どうも、こんにちは♪



みわちゃまです☆



以前ダイソーで購入の小ネギ栽培キットをご紹介したのですが、
今度はセリアで似たような栽培キットを見付けたので購入してみました☆



こちら★↓
セリア☆ ホームズガーデン栽培セット☆1

セリア☆ ホームズガーデン栽培セット☆2

「ホームズガーデンセット(ほうれん草)」です♪

中には培養土、種、が入っています☆
ふたの内側に溝がありポットをはめ込んで受け皿にできるようです☆
セリア☆ ホームズガーデン栽培セット☆3


みわちゃまが店頭に並んでいるのを見た時には、
こちらのほうれん草1種類しかありませんでした☆



でもおそらく色々な種類がありそうです☆



ダイソーで購入した小ネギの栽培キットはというと、
育ってはいるのですが、
現在こんな感じ……。
小ネギ栽培キット☆




激細なネギがなんとか育っています…☆
細すぎて、みわちゃまどびっくりです☆

日当たりの良い出窓で育てているのですが、なんだか発育が悪い感じ…。


小ネギがこんな感じだと、
こちらのほうれん草も大丈夫かしら…と心配ですが、
育ててみたいと思います♪


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

ダイソーで購入☆ カフェ風なフタ付き紙コップ♪


こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆

みわちゃま家、近々引っ越しをしたいと考えていて、最近物件探しで大忙し☆


希望を全て入れるのはなかなか難しくて、どれも一長一短な感じです☆


回って見るだけでも、だいぶ疲れるわぁー☆


そんな、ホッと一息つきたいみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
ダイソー☆ カフェ風フタ付きコップ☆1

ダイソー☆ カフェ風フタ付きコップ☆2

ダイソー☆ カフェ風フタ付きコップ☆3


ダイソーで購入の「フタ付き紙コップ」です☆



みわちゃま、車でお買い物に行く途中、
よくコーヒーを購入して飲みながら行くのですが、
自分の好きな豆の物を自宅で淹れて飲みたかったので、試しに購入してみました☆


タンブラーに入れていけばいいのですが、
ちょっとカフェ気分を味わいたいのと、タンブラーを毎回洗うのがちょっぴり面倒
ということで購入してみましたよ☆


内容量は280mLで、フタとコップが5組み5セット入っています♪


試しにカフェオレを入れて飲んでみましたが、
フタもきっちり閉まって、漏れることなく美味しく飲めました♪



冷めにくいし、揺れる車の中でも飲み易いのでとっても便利ですよ☆



紙コップの絵柄もコーヒーショップ風になっていて
おしゃまですよね♪♪♪




ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

ナチュラルキッチンで購入☆ローズのルームフレグランスとソラスティックダリア♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


今日はいい香りで尚且つキュートな見た目のステキなグッズをご紹介します♪



こちら★↓
ナチュラルキッチン☆ルームフレグランスとソラスティックダリア☆


ナチュラルキッチン☆ ルームフレグランス☆1


ナチュラルキッチン☆ ソラスティック(ダリア)☆1



ナチュラルキッチンで購入の「ルームフレグランス」と
「ソラスティック(ダリア)」です♪



ルームフレグランスは専用スティックが6本付いています☆


幾つか香りの種類があるのですが、みわちゃまはローズにしてみました☆


アンティーク風な茶色い小瓶にさりげないラベルがとってもお気に入りです♪


専用スティックをさしてもステキなのですが、
ダリアのソラスティックをさすと、とっても可愛らしい雰囲気になりますよね☆
ナチュラルキッチン☆ ルームフレグランス☆2

お部屋に飾ろうか玄関にしようか、洗面所に飾ってもいいし…とっても迷い中です☆


お花のソラスティックは、色違いで真っ白もありましたよ☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

ダイソーで購入☆お菓子やパン作りに最適な経済的なシリコンマット♪

どうも、こんにちは♪



みわちゃまです☆



先日、ダイソーでずっと欲しかったものをようやく購入出来ました♪



幾つかダイソーを回っても見付けることが出来ず、ようやく購入です☆



こちら★↓
ダイソー☆ シリコンマット☆1

ダイソー☆ シリコンマット☆2


「シリコンマット」です♪


ダイソーにはシリコンシリーズが豊富にありますよね♪


その中でもずっと欲しかったのがこのシリコンマットです☆


みわちゃま家、よくパンやお菓子を焼くので、
クッキングシートを結構消費していました☆


繰り返し洗えるシリコンマットがあることは知っていたのですが、
洗うのが面倒かなぁと思ったりして、購入していませんでした☆


でもダイソーのシリコンシリーズにあるという姉からの情報で、
105円なら失敗してもいいかなと思い購入してみましたよー☆



サイズは約30×27cm、耐熱温度は230℃、耐冷温度は-40℃まてO.Kです☆


早速これを使って、さつまいものパイを焼いてみました☆
さつまいものパイ☆1

さつまいものパイ☆2


結構薄くてペラペラなので、
使用後ふにゃふにゃにならないか心配していましたが、全然大丈夫でした♪



洗うのもスルッと汚れがとれるし、
薄地だから丸めたり、折り畳んだりと小さく収納出来るので、
これは購入してかなり良かったと思います♪


みわちゃまは2枚購入しましたよ☆



お菓子作りをよくする方には、経済的だしとってもオススメです♪


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

3coinsで購入☆ モコモコ♪ホカホカはらまきパンツ☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


最近、朝晩の空気がもうすっかり秋らしくなってきたので、
体の冷えを感じるようになってきました☆


3coinsのHPで寒い季節にぴったりなのを見付けたので、早速購入してきましたよ♪



それはこちら★↓
3coins☆ はらまきパンツ☆1


「はらまきパンツ」です♪


とっても柔らかくてフワフワな素材で出来ていて、
はらまきとパンツが繋がっている状態になっています☆


みわちゃま、よくお腹を壊すので腹巻きは必需品なのですが、
更にこれはパンツもくっついているので、お尻までポカポカです♪



お腹の部分にポケットが付いていれば、
ホッカイロが入れられるので、なお良かったのですが…☆



とりあえず、ボーダー柄を2枚と
3coins☆ はらまきパンツ☆2



3coins☆ はらまきパンツ☆3



ミックス柄を1枚購入してきました☆
3coins☆ はらまきパンツ☆4


サイズはフリーになっています☆


お腹やお尻が冷える方にはとってもオススメですよ☆


柔らかくて温かいから、気持ちまでほっとするわ~♪

ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

ナチュラルキッチンで購入☆キッチン柄ペーパーナプキンとうさぎのクッキー型♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


先日、みわちゃま初めてナチュラルキッチンに行ってきました♪



キッチンキッチンには何度も行ったことがあったのですが、
ナチュラルキッチンは自宅付近にないので行ったことがありませんでした☆


激混みの店内の中、幾つか購入してきましたよー☆


と、いう訳で本日はこちら★↓
ナチュラルキッチン☆ペーパーナプキンとうさぎのクッキー型☆



ナチュラルキッチンで購入の
「キッチン柄ペーパーナプキン15p」と「うさぎのクッキー型」です♪



自宅にあるペーパーナプキンは華やかな物が多いので、
優しい色合いとナチュラルな雰囲気のもたまにはいいかしら☆
と思い購入してみましたよ☆
ナチュラルキッチン☆ ペーパーナプキン☆


うさぎのクッキー型は、
耳がピンっと立った可愛らしい姿が気に入ったので購入してみました♪
ナチュラルキッチン☆ うさぎのクッキー型☆


ただ、帰宅してから思ったのですが、耳と手足の部分がとっても細いので
クッキーを上手に型抜き出来るかちょっぴり心配ですが…☆


可愛いうさぎのクッキーが上手に焼けるように
なんとか上手く型抜きしてみたいと思います♪


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアで購入☆木のテープカッターと秋色ドット柄ファブリックテープ♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです♪


先日セリアにてずっと欲しかったものを購入してきました☆



それはこちら★↓
セリア☆ 木のテープカッターとファブリックテープ☆


「木のテープカッター」と「ドット柄ファブリックテープ」です☆


こちらの木のテープカッターですが、
優しげなうさぎの絵が入ったところがとってもお気に入り♪
素材も木だし、ナチュラルなインテリアにも似合いそうですよね☆
セリア☆ 木のテープカッター☆


いつもマステを使用する時にハサミでチョキチョキ切っていたのですが、
毎回面倒だわーと思っていました☆


早速マステを入れてみましたが、切れ味もなかなかです☆


切れ味が悪くてイライラしないかしらと思っていましたが、
そんな心配要りませんでしたよ☆


これで気持ちよくマステを使えそうです♪


こちらはテープ幅1.5cm、テープ径5cmまでのものが入ります☆
「株式会社 元林」さんの商品です♪

あとはこちらのファブリックテープ★↓
セリア☆ ドット柄ファブリックテープ☆




セリアに行くと必ずマステやファブリックテープのコーナーをチェックするのですが、
秋色ドットがとっても気に入ったので購入しましたよ☆


サイズ1.5×300cm、「株式会社カリンピア」さんの商品です♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

IKEAで購入☆カラフルクリップとアイロンビーズとお得なIKEAカタログ♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆


本日でやっとこさIKEAでお買い物のご紹介、最終章になります☆
IKEA☆カラフルクリップ、アイロンビーズ、ビーズシェープ☆


今日はこちら★↓


「カラフルクリップ」と「アイロンビーズ、ビーズシェープ」です♪



まずはクリップ☆
IKEA☆ クリップ☆1

前からこのクリップ、気になってはいたのですが、
なんとなく沢山ありすぎる気がして購入していませんでした☆

ですが、毎回行くたびに気になっていたので、今回ついに購入してみました♪



カラフルなサイズ違いのクリップが30個入っています☆


これだけあれば暫くはクリップに困らないわ~☆


強力粉の袋を留めてみましたが、けっこうしっかり留まりましたよー☆
IKEA☆ クリップ☆2

お値段249円でした☆


そしてこちらのビーズ☆↓
IKEA☆ アイロンビーズ☆1

IKEA☆ アイロンビーズ☆2



こちらご紹介しようか迷ったのですが、とりあえず載せます☆


この大量のカラフルビーズ、
ビーズシェープという板に乗せて
IKEA☆ ビーズシェープ☆


ビーズを乗せたところ☆↓
IKEA☆ アイロンビーズ☆2


パラフィン紙の上からアイロンをかけると溶けて固まるというものです☆

なんか楽しそうというだけで購入したのですが、
ビーズがありすぎて減らない、減らない…。

みわちゃま作☆ハート型★↓
IKEA☆ アイロンビーズ☆3

なんだかあまり綺麗に溶けてませんが・・・☆


自分の好きな形にできるのが楽しいかも♪


ビーズはこの量でお値段849円、ビーズシェープは249円です♪



あと最後に、これはIKEAで購入したものではないのですが、
これからIKEAに行く方にオススメなのがこちら★↓


「IKEAカタログ」です☆
IKEAカタログ 2013☆1




本屋さんなどで350円で購入出来るのですが、
こちらIKEAの商品が色々載っていて事前に下調べができ、
500円オフクーポンとIKEAレストランで食べられるケーキが
無料になるクーポン2枚がついてくるんです♪
IKEAカタログ 2013☆2

お得ですよね♪


みわちゃま、こんなにお得なカタログがあるのは知らなかったのですが、
テレビでやっていたので、早速購入してみました☆

これから行く方は是非書店などで見てみて下さいね~☆




ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

IKEAでのお買いもの♪♪♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


前回から日にちが少しあいてしまいましたが、
今日もIKEAでお買い物した物の続きをご紹介します♪



では早速こちら★↓
IKEAでお買いもの☆


「造花のヒャクニチソウ」、「まな板シート2枚セット」、「ティーライトホルダー」です♪



まずは造花ですが、
IKEAにはたくさんの種類の造花があるので、選ぶのに迷ってしまいましたが
とりあえず一番可愛らしく見えたヒャクニチソウを購入してみました☆


お値段が199円で、とってもお安いのですが、
花弁や葉も凝っていて見映えがいいので気に入っています♪
IKEA☆ 造花 ヒャクニチソウ☆




そして、まな板シート☆
IKEA☆ まな板 2枚セット☆


これはパンを作る時に今まで使用していた薄いまた板が割れてしまったので、
是非とも購入したい一品でした☆

今までのは100均のものを使用していたのですが、
それよりしっかりした作りなので割れる心配はなさそうです♪



耐熱温度は50℃までO.Kで、お値段は299円でした☆



そして、ティーライトホルダー☆
IKEA☆ ティーライトホルダー☆



お花の模様が入ったガラス製の物です☆


こちら、みわちゃまも驚きのお値段49円でした♪


これだけお安いとたくさん購入してしまいそうですが、
置き場に困るのでとりあえず1つにしておきました♪


IKEAはキャンドルも豊富にあるので、毎回じっくりと見てしまいます☆


自宅で使用するのには難しそうなくらい巨大なキャンドルがあったりして、
目を見張るものがあります☆



毎回見るのが楽しみなコーナーのひとつです♪

あれだけたくさんあればお気に入りがきっと見つかるとおもいますよ☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

IKEAで購入☆ ペーパーナプキン2種♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


今日はIKEAでお買い物をした物の続きをご紹介します♪



今日はみわちゃま、かなり多忙なので駆け足でいきます☆



では早速こちら★↓
IKEA☆ ペーパーナプキン☆1


「ペーパーナプキン 2種類」です☆
IKEA☆ ペーパーナプキン☆2


IKEA☆ ペーパーナプキン☆3



IKEAでは沢山ペーパーナプキンが売られているのですが、
今回はみわちゃまの好きなピンクの花柄と、カラフルな葉っぱ柄にしてみました☆



どちらもサイズが33×33cm、30枚入り199円です☆



カラフルな葉っぱ柄のを自宅のストック用のトイレットペーパーに巻いて
ちょっぴりおしゃまな感じにしてみました☆
IKEA☆ ペーパーナプキン☆4

くるりと巻いて、マステで軽く留めただけなのですが、
トイレの雰囲気がぐっと明るくなりましたよ☆


もうすぐハロウィンなので、
ハロウィン柄のペーパーナプキンがあれば季節感がでてよさそうですよね☆


IKEAにはなかったので残念ですが…☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

ダイソーで購入☆ キュートな花柄袖付きゴム手袋♪

どうも、こんにちは♪



みわちゃまです☆



今日は昨日に引き続きIKEAで購入したものをご紹介しようと思ったのですが、
昨日行ったダイソーで大変キュートな物を購入したので、
それを先に載せちゃいます♪



では、本日はこちら★↓
ダイソー☆ 花柄襟付きゴム手袋☆1


ダイソー☆ 花柄襟付きゴム手袋☆2



「袖付きゴム手袋」です☆



全長が約40cmある長めのゴム手袋です♪


袖部分がキュートな花柄になっていて、家事をやるのもルンルンで出来そうですよね♪



今までは、よくある普通のピンクのゴム手袋をしていたから、
これだと華やかで気分が違うわぁ♪


よく行くホームセンターでは似たような花柄のものが398円くらいで売っていたので、
100均で購入出来てとっても得した気分☆



こちらはダイソーオリジナル商品のようで、
他に違う花柄が2種類とピンクのドット柄がありましたよー☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

IKEAで購入☆ フタ付きバラ柄の缶 3個セット♪♪♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです♪



先日、とーっても久々にIKEAに行ってきました♪



平日に行ったのですが、まぁまぁの混み具合でしたよ☆


ちょこちょこ購入してきたので、ご紹介したいと思います♪



では、早速こちら★↓
IKEA☆ フタ付きバラ柄の缶 3個セット☆



「フタ付き バラ柄の缶3個セット」です☆




一番大きいのから、高さが14cm、13cm、11.5cmとなっています♪


白地にピンクの花柄が映えてとっても素敵♪
かなりみわちゃま好みでしたので、特に入れるものを考えずに購入してしまいました…☆


値段が高かったら特に入れるものを考えていなかったので、購入を考えたかもしれませんが、
こちらのお値段、みわちゃまもどびっくりの399円でした♪


こんなに可愛くて、しかも3個セットでこの値段ならやっぱり買っちゃうわ~☆



紅茶やコーヒーを入れようかと考え中です☆



並べて飾ったらお部屋が華やかになりそう♪
みなさんも、おひとつ(と、いっても3つセットですが)どうかしら?


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

3coinsで購入☆ チェック柄ピクニックシート♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


みわちゃま、先日3coinsにて秋色チェック柄の素敵な物を購入してきました♪



では早速こちら★↓
3coins☆ ピクニックシート☆1


3coins☆ ピクニックシート☆2


グリーンのチェック柄のピクニックシートです♪



サイズは70×100cm、色違いでは赤チェックとブラウンチェックがありましたよ☆


こちら、コンパクトに畳めてマジックテープでピタリと留めることができ、
取っ手も付いていますので、持ち運び易くなっています☆


色も秋カラーで、これからの秋の行楽シーズンにぴったりですね☆



もうそろそろ秋の行楽を楽しめる気温になってくると思うので、
こちらのシートを大活躍させたいと思います♪



3coinsでは他にもピクニックを楽しむのに最適なディッシュとカトラリーのセットや
ランチボックスなどもありましたよ☆




ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
