

セリアで購入☆ふみ日和シリーズ ミニレターセット☆1

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです♪



みなさんはGWの予定は決まりましたか?



みわちゃま家は旅行に行ったり、色々細かい用事があったりと、
あっという間に終わりそうです☆



実は9連休ということでもうお休みに入っているのですが、
既に2日終わってしまいなんだかしょんぼりです☆



あと7日、計画をしっかり立てて充実させるぞぉ~っ!っということで、
そんなみわちゃまが本日皆様にご紹介するのはこちら★↓
ふみ日和シリーズ ミニレターセット雅やか(梅) ☆1



セリアで購入の「ふみ日和シリーズ ミニレターセット」です☆


いつもセリアで洋風な感じのものを購入していたので、
こんな和風な柄を見付けた時はとても新鮮でした♪



それに、ミニサイズですのでかしこまり過ぎず、さらっと書けそうなところもお気に入りです☆



梅のお花柄がしっとり、たおやかな感じですよ♪



こちら、以前2回花柄レターセット12をご紹介しているのですが、どうやら同じ会社のようでして、
「SYNAPSE JAPAN」さんの商品です☆



便箋が8枚、封筒が4枚、シールも4枚ついております♪
ふみ日和シリーズ ミニレターセット雅やか(梅) ☆2


大きさは、みわちゃま調べで便箋が15cm×9cm、封筒が9.5cm×6cmです♪



便箋は5行程度の短い文が書けるようになっておりますよ☆
ふみ日和シリーズ ミニレターセット雅やか(梅) ☆3



長文を書くのは苦手だわ☆と言う方にはぴったりかも♪


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

みわたろうの懸賞生活☆

どうも、ご無沙汰しております☆


みわたろうです☆


本日は、みわちゃまお疲れのため、
私みわたろうがブログを担当します!


はてさて、

みわたろうは最近よく飲む爽健美茶のシールをしこしこ集め、
靴が当たるキャンペーンに応募していたのですが、
な・なんと、当選しました!(ドンドンドン♪パフパフ♪)


そして靴が昨日届きました☆
爽健美茶の靴☆1
ライム色がとてもおしゃまです☆
左足の方には、ハート型のシューズチャームがついています。
ハートの真ん中には爽健美茶が描かれていて、とてもユニーク☆
私みわたろうは男なので、ハートのチャームはちょっとどうかな・・・とも思いますが。


爽健美茶の靴☆2
一緒に、トートバッグ型のオリジナルバッグが入っていました☆
こちらはクロックスのマークと共に、爽健美茶のロゴが入っています。
これは靴と連動させなくても、
エコバッグや図書館用のバッグにも使えそうです☆


見た目がコンバースのようなぺたんこ靴なので、
そういうタイプの靴はあまり得意ではないのですが、
実際届いてみると、少しずつ履いてみたい欲が出てきました☆
靴の素材も柔らかいので、ぺたんこ靴でも歩きやすそうです。


週末の散歩のときに、靴を選ぶ楽しみが増えました☆


ただ、みわたろうは靴に穴が開くまで履き潰してしまうので、
最終的には無残な姿になってしまうと思うと・・・。
クロックスさん、そういう状態になるまでよろしくお願いします☆



明日は、みわちゃま復活!の予定です。


ではでは明日も、おたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアで購入♪フレンチスタンプ柄グラシンバッグ☆

みなさん、こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆



昨日みわちゃま、新しく始まったドラマの「Wの悲劇」を見ていました☆



なんだか初回からハラハラドキドキな展開で、
ドキドキし過ぎて心がドキンちゃんになった気分☆


食パンマンに恋をしそう☆(なんてね☆)



ドキンちゃんのようにオレンジ色のタイツを履けば、
もう心はドキンちゃんですので、あとは顔を変えるだけ☆(ムリか☆)



ドキンちゃんまであと少し☆(なったところでねぇ~☆)



免許証の写真変えたり、色々大変だし・・・☆



はてさて☆
そんなみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
フレンチスタンプ柄グラシンバッグ☆ 1



セリアで購入のフレンチスタンプ柄の「グラシンバッグ」です☆



濃いピンクのインクでおしゃまなフレンチスタンプが沢山押してあり、
みわちゃまの心を鷲掴みです♪
フレンチスタンプ柄グラシンバッグ☆ 2


こちら「amifa」さんの商品で5枚入りになっております☆



大きさは約23.5cm×13cmです☆



手作りのお菓子を入れたりしてプレゼントするのに丁度良さそう♪



グラシンバッグですので、食品をそのまま入れられますよ☆



色違いではスタンプの色がブラックのものがあったと思います♪


ブラックのものは、カッコいい感じに仕上がっておりました♪



もっと枚数が多ければ嬉しかったんだけどなぁ☆



なかなかそうはいかないわよね~☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアで購入☆アンティーク調のカトラリーフック☆

どうも、こんにちは♪



みわちゃまです☆



みわちゃま、昨日カメムシが自宅の窓に張り付いているのを見付けてしまいました…☆


昨年の秋頃にもたくさんいて、洗濯物が外に干せずちょっぴり不快でした☆


気に入っている服はあまり乾燥機にかけたくないし…☆


みわちゃま、虫がとっても苦手でして、
昨日のたった一匹のカメムシを見付けただけで、頭痛を起こしてしまいました…☆



昨年洗濯物に5匹付いてたのを見た時は、
みわちゃま、それはそれはもううろたえて、
近くにあったチップスターというお菓子の空き箱に入れて蓋をしめ、捨ててしまいました…☆



ナビスコさんごめんなすって☆



みわちゃま必死だったから…☆



はてさて☆
そんな、カメムシに怯えるみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
カトラリーフック☆ 1



セリアで購入の「カトラリーフック」です☆


アンティークな風合いが程好く出ていて、みわちゃま胸がキュンキュンです♪
カトラリーフック☆ 2


壁などに止められるよう、ネジが2個ついておりますよ☆


こちら、「株式会社 元林」さんの商品です☆


壁にあまり穴を開けたくなかったので、付属のネジは使わず、
以前ご紹介したセリアの「アンティークプッシュピン」で固定してみました♪


カトラリーフック☆ 3

ピンでも意外としっかりとまりましたよ☆


重たい物をかけるつもりはないので、ピンで丁度いいみたい♪



大きさはみわちゃま調べで約5.5cmです☆



小ぶりな所がまた可愛いわぁ~♪



小ぶりだと主張し過ぎないから他のインテリアとも合わせやすいようです☆



このおしゃまなカトラリーフック、是非みなさんもお一ついかがでしょうか?



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪」


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

ダイソーの新色レース糸☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆



昨日みわちゃま、母と姉とスポーツジムに行って参りました☆


と、言ってもジムのお風呂が温泉ですので、
特に運動はしないでゆっくりと温泉に浸かるだけで帰ってきてしまったので、
ジムに行ったというより温泉に行ったような感じです♪



最近知ったのですが、ジムの会員制度でお風呂会員というのもあるらしいですよ☆



お風呂だけを利用出来る会員みたいです☆



ちょっと惹かれるわ~☆



そんなジムでほっこりしてきたみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
ダイソーの新色レース糸☆ 1



ダイソーで購入の「コットンレース糸」新色です☆



みわちゃまレース編みが好きで、ダイソーのレース糸を良く購入していたのですが、
初めて見る色でしたのでご紹介致しました♪



今まで購入したことがあったのは、
白、ベージュ、薄いピンクに薄いグリーン、黒なのですが
先日ダイソーに行ったら、みわちゃまの好きなラベンダー色とミントグリーンがありました☆


ラベンダー色★↓
ダイソーの新色レース糸☆ ラベンダー☆


太さは#40、20gです☆


ミントブルー★↓
ダイソーの新色レース糸☆ ミントブルー☆


こちらも太さは#40、20gです☆


2つとも好きな色でしたので、見付けた瞬間みわちゃまもうにっこりです☆



真っ白のレースが今まではずっと好きだったのですが、
最近はレース編みの本を色々読んでいますと白以外もとってもステキで
様々なカラーの物が編みたくなってきております♪



ラベンダー色のレース糸はずっと欲しいと思っていましたので、かなり嬉しかったです♪



2色とも春らしい淡い色合いでステキですよね♪



気になるかたは是非ともお近くのダイソーで見て見て下さいね♪



ではでは、また次回もおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアで購入☆チェックの蓋のガラス保存瓶☆

どうも、こんにちは♪



みわちゃまです☆



みわちゃま、洋服を購入した時に付いてくるスペアボタンと糸がたまってきてしまったので、
可愛く収納出来るものを探していました☆



随分前に購入した服のボタンも、
結構作りが凝っているのとかあって勿体無いからとっておいてあるんです…☆



セリアで色々探していたら、
みわちゃまのツボにガッチリはまった瓶を発見★↓
ガラス保存瓶 チェック☆



セリアで購入の「ガラス保存瓶(チェック)」です☆



ギンガムチェックの蓋がとってもお気に入り♪




ブラウンのチェックという所もナチュラルな感じでステキ♪



他には確か赤いチェックと青いチェックがあったような…☆


瓶の大きさもこちらは150ml入るサイズなのですが、
もう少し背丈が高くて量が多く入る物もありました☆


こちら、「松野工業株式会社」さんの商品です☆



早速、スペアボタンと糸を入れてみたのですが・・・、
全部入りきりませんでした・・・☆(残念☆)



大きいサイズのを購入すれば良かったかしら・・・☆



特に気に入ったボタンだけ入れて、インテリアとして飾ろうかなぁ☆



セリアの木製ウォールボックスに入れて壁に飾ったら
とっても可愛いんだろうなぁとは思っているのですが、
地震が起きたことを考えると落ちたりしそうで・・・
なんだか心配でなかなかチャレンジできません・・・☆


とりあえず、キャビネットに飾ろうかと思います♪


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアで購入のおしゃまなてぬぐい☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆



みわちゃま先日セリアに行った時に、
入り口付近にずらーっとステキなてぬぐいが沢山陳列されていたので
ゆっくりみていたのですが、気に入った柄を見付けたので今日はそれをご紹介致します☆



こちら★↓
セリアのてぬぐい☆ 1



セリアで購入の「てぬぐい レトロ格子」です☆



様々な種類があったのですが
みわちゃまが選んだのはこちらの大好きなピンク地にティーカップや鳥かご、
レトロな鏡や時計、香水ビンのような物がプリントがされているものです♪
セリアのてぬぐい☆ 2


こちら、以前ご紹介の「ガラスオブジェパフューム」と同じ会社で
「株式会社フジサキ」さんの商品です☆



大きさは、約34cm×95cmです♪



みわちゃま、こちらのてぬぐいで
姉にブックカバーを作ってプレゼントしようと思ったのですが、
姉に聞いたらよく読むのはハードカバーの本らしく…

ハードカバーの本はサイズがまちまちなので、
ブックカバーのサイズを決めるのが難しいということで断念…☆



少し小さめのクッションカバーにもなりそうだし、
ちょっと布を足して、ポケットを付ければカフェエプロンにも変身できそう♪


よく使うマグカップをキッチンのカウンターに出しっぱなしにしているのですが、
ホコリよけとして被せておいても可愛いかも♪



色々想像が膨らみます☆



また近々セリアに行くので同じ柄のをもう一枚買おうかしら☆



クッションカバーにするとしたら2つ作るのには布が足りないのよねぇ☆



同じのまだあるかしら☆



ビックリするくらい種類が豊富ですので、
みなさんもきっとお気に入りの一枚が見つかるかも☆


ではでは、また次回もおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアで購入のドット柄マグネットしおり☆

みなさん、こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆



昨日、みわちゃまとっても久しぶりにセリアへ行ってきました☆



なかなかの混みっぷりでしたが、ゆっくりとお買い物できました♪



以前ご紹介の「リーボックスリムトーン」を履いて、
お散歩しながらセリアまで行ったのですが、
スリムトーンのお陰なのかとっても軽快にお散歩できましたよ☆



でもスリムトーンって確か足に負荷をかける為に靴底を不安定にしてあったはず☆



でもみわちゃま、
むしろ軽くて歩きやすいから軽やかな足取りになっちゃうのよね☆
なぜかしら…☆


みなさんも一度試着してみたら、やみつきになってしまうかも☆


それくらいみわちゃま、お気に入りです☆


そんなみわちゃまが本日みなさんにご紹介するのはこちら★↓
セリアのマグネットしおり☆ 1


セリアで購入の「マグネットしおり」です☆


以前から見かけていて気になっていたのですが、ついに購入してみました♪


こちらサンノート株式会社さんの製品です☆


2個入りでみわちゃまの大好きなドット柄です☆


名前の通りマグネットになっておりまして、
パチンと挟んで使うしおりになっています♪
セリアのマグネットしおり☆ 2


セリアのマグネットしおり☆ 3



大きさはみわちゃま調べで、
伸ばした状態の長さが約12cm、幅が2cm、挟んで使う時の状態の長さは6cmです☆



マグネットだと固そうですが、
とっても柔らかいマグネットを使っておりますので、挟みやすいですよ♪



柄は他にも色違いのドット柄などがあったように思います♪



読書好きな方々にはオススメですよー☆



ではでは、また次回もおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアで購入のビスケット型スイーツポットS☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


昨日、みわちゃま大変びっくりする事がありました☆


みわたろうが仕事から帰宅した際に、なんと会社にバッグを忘れてくるという非常事態☆



みわたろう大丈夫かしら…☆



疲れているのねぇ☆



そんなこんなで、
本日は疲れを癒してくれるであろうステキなガーデニンググッズをご紹介致します♪



こちら★↓
ビスケット型 スイーツポットS☆ 1

ビスケット型 スイーツポットS☆ 2



セリアで購入の「ビスケット型 スイーツポットS」です☆



こちらお馴染みの松野工業さんの製品です☆



材質は陶器になります♪


大きさは、みわちゃま調べで、約L8.5×W7.5×H7.5cmです☆



小さめですが、このビスケット型がなんとも可愛らしい♪



色もテラコッタ色っていうのかしら、
ナチュラルな雰囲気のお庭にはピッタリだと思いますよ♪



みわちゃまは何を植えようか考え中です☆



ミニグリーンがいいかしら♪



何を植えるか考えるのもとっても楽しい時間です☆



そうそう、みわたろうがバッグを忘れたというお話で思いだしたのですが、
みわちゃま先日、車で遠出した際、大変大きな忘れ物を発見☆


こちら★↓
牛の頭☆



大きな牛の頭です☆



世の中には珍しい忘れ物があるのねぇ☆
ビックリどっきり~☆


というのは冗談で、こちらは作家さんの作品だそうです☆


とっても迫力ある作品で、みわちゃまビックリしすぎて差し歯が飛んでしまいました☆


すかさずみわたろうが差し歯をキャーッチ☆


すんでのところでセーフです☆
差し歯落とさなくてよかったぁー☆(なんてね☆)



ではでは、また次回をお楽しみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアの新商品?ガラスオブジェ パフューム☆

みなさん、こんにちは☆



どうも、みわちゃまです♪



先日、みわちゃまの姉がセリアで可愛い小瓶を見付けたとのことで、
おひとつ購入してきてくれました♪



最近セリアで置かれるようになった、新しい商品のようです☆



大変小ぶりで可愛らしい小瓶ですよ♪



こちら★↓
セリア☆ガラスオブジェパフューム☆


セリアで購入の「ガラスオブジェ パフューム」です☆


ぷっくりした形で瓶の口部分は細くなっています☆


みわちゃまは蓋がジュエリーみたいな形になっているところも気に入っております♪


並べておくだけでも、乙女度が増しますよ♪



ちなみにこちらの商品は「株式会社フジサキ」さんの商品です☆



他にはどんなガラスオブジェをつくっているのかしら☆



大変気になります♪


蓋の先端までの高さが、
みわちゃま調べで約7.0cmと小さめですのでさりげなく置くことができますよ☆



あまり背丈が高いガラス製品だと地震などで倒れたりする心配がありますが、
このように小ぶりだと少しは安心しておけるかも・・・☆


宜しければみなさんも、セリアに行ったらチェックして見て下さいね☆



ではでは、また次回もおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアのドーナツ型ソフトフィルムバッグ☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆



先日みわちゃまおやつに、焼きドーナツを作っていました☆


震災が起こる以前は揚げドーナツを作っていたのですが、
震災が起きてからは揚げ物をするのが怖くなってしまい、あまりやっていません☆


ドーナツといえば、
先日みわちゃまキュートなドーナツ型のこちらを購入いたしました♪



こちら★↓
ドーナツ型ソフトフィルムバッグ☆


セリアで購入の「ドーナツ型のソフトフィルムバッグ」です☆


みわちゃま、ラッピングの袋は色々持っているのですが、
ドーナツの絵と形をしているところが気に入って購入致しました♪



大きさは、約11.8×10.5cmで10枚入りです☆



シールも10枚ついていますよ♪



小さなお菓子を入れて、ちょっとしたプレゼントにぴったり☆


みわちゃまはいつも姉に色々もらってばかりなので、
たまには何かプレゼントしようかなぁ☆



そうそう、みわちゃまが今回作った焼きドーナツはこちら♪↓
焼きドーナツ☆


ちょっぴり派手めですが、小さくて可愛いのが沢山できました☆


今回はビタントニオを使って作りました☆

ビタントニオ☆ 1


プレーンのドーナツを焼いた後、チョコがけにしてトッピングです♪


ビタントニオで、ドーナツを焼くと約2分半で焼けますのであっと言う間ですよ☆


オススメ家電です☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアの花柄レターセット☆

どうも、こんにちは☆



みわちゃまです♪



はてさて☆
花柄が大好きなみわちゃまですが、またまた花柄グッズを先日購入致しました♪


身の回りの物が花柄の物が多く、
たまにはシンプルな物でも買おうかしら…とは思っているのですが…☆



ついつい買っちゃうのよねぇ☆


そんなこんなで、本日皆様にご紹介するのはこちら★↓
花柄レターセット☆ 1



セリアで購入の「花柄レターセット」です☆



またまたレターセットを購入してしまいました…☆
普段手紙書かないのに…☆


だって、あまりにも花柄が可愛かったから…☆



前回ご紹介した花柄レターセットの柄違いのようです♪



「SYNAPSE JAPAN」さんがつくっているレターセットシリーズの用ですが、
花柄が本当に可愛いんです☆


だからついつい手紙を書かないみわちゃまも購入してしまいます♪



もうこのさいだから、全種類揃えちゃおうかしら♪



今回購入したのはラベンダー色をベースにした花柄で、
便箋10枚に封筒が5枚、シールも5枚ついております☆
花柄レターセット☆ 2



この花柄シリーズで他のグッズもあればいいのになぁといつも思ってしまいます♪



エコバッグとかあったら可愛いかも♪



あとペーパーナプキンとかでてくれないかなぁ♪



今度またステキな花柄グッズがあったらお知らせしますね☆



ではでは、また次回もおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

ダイソーのトレーシングちよがみ☆

みなさん、こんにちは☆



どうも、みわちゃまです☆



みわちゃま、だいぶ前に購入したのにすっかりブログに載せるのを忘れていた
ステキな物を今日はご紹介しようと思います☆


思い出して良かったぁー☆


結構、載せるのを忘れてしまっているのがあるのよね…☆


だいぶ前から売られているから、ご存知の方も多いかと思いますが…
こちら★↓



ダイソーの「トレーシング ちよがみ ドット柄」です☆
ダイソーのトレーシングちよがみ☆


以前もダイソーのちよがみをご紹介致しましたが、今回のは素材がトレーシングです♪



お皿の上に敷いて、クッキーやドーナツなどのお菓子を乗せても
可愛いんじゃないかと思います♪


みわちゃま昨日ジンジャーマン型のクッキーを焼いたので、
このちよがみに乗せて写真を撮ろうと思ったのですが、クッキー作りに失敗し、
ジンジャーマンがボロボロになるというハプニングに見舞われてしまいました…☆



とてもお見せできるようなクッキーでは御座いませんでしたので、
残念ながらお写真なしです☆(トホホのホのホ☆)



だって、分裂したジンジャーマンなんて
いくらみわちゃまでも怖すぎて載せられませんっ☆


でもきっとクッキーが可愛かったら、
ちよがみを使ってのステキなお写真だったと思います♪(残念☆)



キュートなドット柄ですので、シンプルなお皿に乗せたら可愛く変身しますよね♪



こちらのちよがみは、大きいサイズが150mm×150mmで8色が各3枚ずつの計24枚、
小さいサイズが105mm×105mmで8色が各1枚ずつの計8枚、
合計で32枚入っております♪



このシリーズでシックな和風柄なんかあったら、
大福とか乗せてお客様に出したら可愛いかも♪



和風柄とかでてないかなぁ☆


最近ダイソーでじっくりお店を見ていないので、今度いってみようかしら♪


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

キャスキッドソン ムック本 spring summer 2012☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆



昨日、みわちゃまやっとこさキャスキッドソンのムック本を購入致しました♪



前回からは1年8ヵ月ぶりということでとっても楽しみにしていました☆



と、いうことで、
本日は「キャスキッドソン ムック本spring summer2012」をご紹介します★↓
キャスキッドソンムック本☆ 1



ムック本の表紙のユニオンジャックも、付録が入っている箱の柄もとってもキュート♪



さてさて、お楽しみの付録はというと…★↓
キャスキッドソンムック本☆ 2


トートバッグはネイビー地に赤い小花柄で
「ヴィクトリアローズ」という柄だそうです☆
キャスキッドソンムック本☆ 3


サイズは約W42(底部22)×H27×D15cmで、
大きすぎず持ち手も肩からかけられる長さがあり、使いやすいと思いました☆



シックなネイビー地なので、可愛すぎず、みわちゃま大変気に入っております♪



マチも結構広めなので、お弁当も横にならずすっぽり入ると思いますし、
生地も思っていたよりも厚手でしたので、重い物も平気そう♪
ピクニックにも最適かと思います♪



バッグの上部にはスナップボタンが付いていますので、しっかり止められますよ☆



もうひとつの付録であるポーチはというと…★↓
キャスキッドソンムック本☆ 4



ネイビー地の花柄にユニオンジャックが合わさった、
今回のムック本のオリジナル柄だそうですよ☆


大きさは、約W19.5×H15cmです☆


マチはありません☆



取り外し可能なストラップもついていますし、
先程ご紹介のバッグ内側についているポケットにすっぽり収納できるサイズになっています☆



本の方はキャスさんのロングインタビューなどがあり、ほっこりする内容となっておりますよ♪



付録が雨に濡れても大丈夫なツルツルした素材だったら更に嬉しかったのですが、
さすがにお値段も1575円とお安いのでそこまでは叶わず…☆



でも、思っていたよりしっかりした作りとマチが広め、
柄がシックで使いやすいことから、みわちゃま大満足♪



また次が楽しみだなぁ~♪



ではでは、また次回もお楽しみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

みわたろうのおしゃまなフレンチレストラン☆

どうもこんばんは、みわたろうです☆


本日はみわちゃま有給休暇のため、わたくしみわたろうがお送りします☆


はてさて、
先日みわちゃまとお出掛けがてら、お食事に行きました。
北本にある「ダンデライオン」というお店です。

みわちゃまとみわたろうは、何かあるときによく使うお店なのですが、
地元の方にとても人気のお店で、いつ行っても混んでいてすごい!と思ってしまいます。


みわちゃま、みわたろう共に「プチランチコース」を選択。
いつもは生牡蠣を頼むのですが、この日は置いていませんでした・・・残念。


最初にオードブルが出てきましたが、食べるのに夢中で撮るのを忘れてしまいました(ガックシ☆)
また今度行った時に撮ってきます。


チーズと米粉のパン☆
みわちゃまが頼んだパンです☆
この日のパンは、「フランスパン」「クロワッサン」「ブリオッシュ」「チーズと米粉のパン」の4種類。
「チーズと米粉のパン」を少し頂きましたが、
口に入れるとチーズの香りが広がってとても美味しいです。
米粉なので、食感もとても良い感じ。


カレー風味のポタージュ☆
この日のスープは「カレー風味のポタージュ」でした。
確か・・・カリフラワーのポタージュだったような・・・、食べるのに必死で忘れました☆
カレーの香りで野菜臭さが全くなく、とっても美味しく頂きました。


赤カブのおしゃまなサラダ☆
「赤カブのサラダ」です。
ドレッシングがちょうど良い酸味なのがお気に入りです。
カブがあまり得意でないみわたろうも、サラッと食べることが出来ました。


黒毛和牛ランプ肉のグリエ レフォール風味のサバイヨンのオーブン焼き☆
メイン料理の
「黒毛和牛ランプ肉のグリエ レフォール風味のサバイヨンのオーブン焼き」です。
ランプ肉はミディアムレアの状態。
上にかかっているサバイヨンと調和して、お肉の味がより美味しく感じられました☆


デザート3種盛り合わせ☆
みわたろうが選んだ「デザート3種盛り合わせ」です。
チーズケーキ、カスタードプリン、グレープフルーツシャーベットでした。
チーズケーキの強い濃厚さ、
カスタードプリンの濃厚さとフルーツの清涼感のコラボ、
グレープフルーツシャーベットの強い清涼感、という感じに、
左から右へ移るたびに変化する味の主張を楽しむことが出来ました。
どれも美味しかったー☆


冷たいグラタン☆
みわちゃまが選んだデザートは「冷たいグラタン」です。
ホワイトチョコレートのソースの中に、フルーツがたくさん入っています。
これがまた美味しい!
みわちゃまもみわたろうもホワイトチョコがあまり好きではないのですが、
これはペロリと食べられました。
見た目も味も楽しめて、とても満足です。


頼んだプチコースランチは、これにドリンクが付いて2,080円でした。
本格的で美味しいフレンチをこの値段で食べられるのは、かなりお安い!と思いますよ。



では、次回はまたみわちゃまが戻ってくると思います☆

また明日も、おたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアの観葉植物 プミラ☆





「ブログ、再開します☆」



どうも、みわちゃまです☆






ーーって言うほど止まってなかったですよね☆



みわちゃま、ちょっと言ってみたかっただけ~☆



許してちょんまげ(ペロリ☆)



さて、今日のみわちゃまですが、
お天気も悪いし家で大仏様のように朝からじっとしています☆


みわちゃま、たまーにあまり動きたくなくて、大仏化しちゃう時があるのよねぇ☆



今日はまさにそんな日☆



大仏デーです☆



はてさて☆
そんな大仏化したみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
プミラ☆ 3

セリアで購入の「観葉植物プミラ」です☆



本当はもっとたくさん購入してご紹介したかったのですが、
気に入ったものがプミラだけでしたので、とりあえずプミラを☆
プミラ☆ 1


今度は他のお店で色々みてこようかと思います♪



こちらのプミラ、以前セリアで購入した
「ナチュラルティンポット」に似合いそうだと思って購入致しました♪
プミラ☆ 2


入れてみたらとってもお似合い☆


想像通りだわ~♪


本当はハイドロコーンを入れて植え替えしようかと思っていたのですが、
ティンポットにそのまますっぽり入れたらサイズがぴったりでしたので、
このままにしております☆



ちょっと中のプミラが入っていたポットが飛び出ていますか…☆



植え替えするのがちょっぴり面倒、
でも可愛くグリーンを飾りたいわ☆という方にはぴったりかも☆




みわちゃま他にもハチミツが入っていたビンに、
母から実家の庭のお花を少し貰って生けてみました★↓
リビングのお花☆



ちょっと盛り沢山に生け過ぎかしら☆



でもこれくらい元気な感じの方が家の中が明るくなりそう♪



元はUCCのキャンペーンで当たったはちみつビンなのですが、
UCCのはちみつ☆




食べ終わった後、ネイビーとゴールドの組み合わせのラベルが可愛かったのでとっておいたんです☆



ウフフ♪お花を生けるともっと可愛いわぁー☆



みわちゃま家、現在こんな感じで小さな小瓶にお花を生けてあらゆる場所に飾ってあります☆



お花やグリーンがあるだけで、気分もだいぶ変わりますよね♪



お花を生けている時もとっても楽しくて、みわちゃまウキウキです♪


さてさて、今日は大仏化したまま一日が終わりそうですが、
明日からはまた元気はつらつ、お散歩にでも行ってきたいと思います☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

お散歩にピッタリ☆リーボック スリムトーン☆

みなさん、こんにちは♪



どうも、みわちゃまです♪



昨日、以前梅を見に行った公園と同じ公園に、またもやお花見に行って参りました☆



大変ポカポカ陽気で、歩くと少し汗ばむくらいでした☆



桜の下で美味しいお弁当を食べたり、たくさんお散歩出来て大満足な1日でした♪


昨日のお花見にも履いて行ったこちらを、本日はご紹介します★↓
リーボック スリムトーン☆ 1

リーボックのスニーカー、「スリムトーン」です☆


リーボック スリムトーン☆ 2


以前、イージートーンが欲しいと書いていましたが、イージートーンではなくスリムトーンでした☆



イージートーンより軽くてスリムなフォルムになっています☆



靴底が不安定になるようになっていて、
履きながらバランスを取ることで、普段使わない筋肉に負荷がかかるというステキな仕組み♪
リーボック スリムトーン☆ 3


ヒップアップ効果や美脚効果があるようです☆



最近趣味がお散歩なのですが、そこまで長距離を歩いて運動する訳ではないので、
これを履いてちょっとしたお散歩でも
エクササイズしたという実感があればいいなと思い購入致しました♪



歩き憎いかしらと思ったのですが、
そんなこともなく、フワフワした履き心地でむしろ軽やかに歩けました☆


姉が持っている、イージートーンと履き比べてみましたが、
みわちゃまはスリムトーンの方がバランスを取り易く、歩き易い印象を受けましたよ☆



色は他にも何色かありましたが、
ブラックにちょこっとピンクが入っているのが可愛かったので、こちらにしました☆



そんなに見た目もゴツゴツした感じではないので、
普段あまりスニーカーを履かないみわちゃまも履きやすく気に入っております♪



気になる方は一度お店で試着して見てはどうでしょうか?



これからどんどん暖かくなってくるので、お散歩にもぴったりですよ☆



ではでは、また次回もお楽しみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアの木製仕切りボックスとお花のウッドクリップ☆

どうも、こんにちは☆



みわちゃまです♪



最近みわちゃま家では「キャンドルナイト☆」を開催しています☆


といってもテレビなどを消して、ただキャンドルを灯しているだけなのですが☆


お風呂からあがって寝るまでの間、
アロマキャンドルを灯してゆっくりお茶をするのが最近ブームになっております☆



この静かなひとときは癒し効果がみわちゃまには絶大なようで、
心が元気になるしぐっすり眠れます☆



みなさんも是非お好きなキャンドルでキャンドルナイトを試してみて下さい☆



でも火災には十分気をつけてくださいね☆



はてさて☆
そんなみわちゃまが本日皆様にご紹介するのはこちら★↓
木製ボックスを使ったインテリア☆



こちらのインテリアに使われている「木製仕切りボックス 3マス」です★↓
木製仕切りボックス 3マス☆
セリアで購入致しました♪


関根金属株式会社さんの製品です☆



色は濃いめのブラウンで、檜が使われております☆



インテリア以外にも細かい物を収納できて便利です☆



あともうひとつご紹介するのはこちら★↓
ウッドクリップ☆

こちらもセリアで購入の「ウッドクリップ」です☆


こちらも一枚目のインテリアに使っています☆



大きさは約5cmで2個入り、お花はダリアタイプです♪



色は使いやすそうな白を選びました♪



花弁がたくさんでボリュームがあるお花クリップですので、
小さめでも存在感ありです♪



ちなみに一枚目の写真で中央にお花を生けてある褐色ビンは
以前ご紹介したセリアで購入の「アンティークレトロボトル」です☆


そのまま置いておいても可愛いのですが、お花を少し生けるのにぴったりですよー☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアのドット柄WAXペーパー☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆



昨日みわちゃま、お花見を堪能してきました☆



毎年恒例の場所に行ってきたのですが、ゆったり過ごすことが出来ましたので、
みわちゃま心の充電完了です♪



はてさて☆
そんなみわちゃまが本日皆様にご紹介するのはこちら★↓
ドット柄WAXペーパー☆ 1


もうご存知の方もいらっしゃるかしら?



セリアで購入の「赤いドット柄のWAXペーパー」です♪



みわちゃまこの柄のは初めて見ましたので、思わずすぐに購入してしまいました☆



大好きなドットでしたし♪
ドット柄WAXペーパー☆ 2


大きさは約25×21.8cm、15枚入りです♪


こちらちょっぴり取り出し憎かったので一枚目はビリッと破けてしまいました…☆


ですので、箱の上の方までパックリ切って開けて使用しております☆



これからもっと暖かくなってきたら、ピクニックに行く方も増えてくるかと思います♪



そんな時にお弁当にこちらを使えばキュートで華やかになりますよね☆



みわちゃま、自家製パンでサンドイッチを作って
ピクニックに行きたい妄想でいっぱいです♪



ポカポカ陽気の中でのんびりお食事するのって幸せですよね♪



そうそう、みわちゃまが昨日見ていた桜はこんな感じです★↓
お花見☆ 1


毎年とても綺麗で気に入っております♪



お弁当を食べた所も桜が低めの傘になるような感じで、
すぐ真上に見られてとても良かったです☆
お花見☆ 2



川には白鳥がスイスイ泳いでいました☆
白鳥☆ 1



帰りに通った時には首を曲げてぐっすり寝ていて可愛かったです☆
白鳥☆ 2


みなさんはお花見をもう楽しみましたか?



ではでは、また次回もお楽しみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアの本型のBOX☆

こんにちは♪



「まもなく、3番線にみわちゃまがまいります。黄色い線の内側に下がってお待ち下さい☆」



ガタンゴトン、ガタンゴトン、ガタンゴトン、プシューっ☆


到ー着ー♪
どうも、みわちゃまです☆



昨日みわたろうが駅ナカぐるめを紹介致しましたので、なんとなく電車で来てみました☆


ただそれだけ~☆



はてさて☆
本日皆様にご紹介するのはこちら★↓
本型のBOX☆ 1


セリアで購入の本型のBOXです☆


だいぶ前に柄違いのものをご紹介したのですが、
先週セリアに行ったらこちらの柄がありましたよ♪



またまたヘソクリを隠す用のBOXが増えました☆



エアメール柄に大きなアンティークキーが描かれています☆



蓋の所は磁石になっておりますので、ピッタリとくっつきます♪



背表紙はこんな感じです☆
本型のBOX☆ 2


おしゃまよね~♪


こういう本型のBOXって雑貨屋さんで見た時、
3000円くらいするものもあったので、105円で購入できるってかなりお得だと思います♪


みわちゃま、色々な場所にへそくりを今まで隠していたのですが、
自分で場所がはっきりわからなくなるという事態に見舞われましたので、
こちらの本型のBOXを購入してからは、そんな心配もなくなりました♪




そうそう、この日は他にもセリアで色々購入したので、また今度ご紹介します☆


今日はこれからお花見です♪


ではでは、また次回をお楽しみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

みわたろうのエキナカグルメ紹介

どうも、ご無沙汰しております☆


みわたろうです☆


本日はみわちゃまがお疲れのため、
私みわたろうが、お馴染みグルメ紹介をしたいと思います☆


はてさて、
私みわたろうが所属している部署は、
どうも出張する機会が以前の部署よりも多いようで、
3月~6月まで、毎月ペースで出張があるようです・・・。


その3月の出張で久々に新宿駅を利用したのですが、
駅構内で出張販売に思わず目移り。
美味しそうなものを見つけました☆

mocitto1
和蘭西葡さんの「mocittoチョコクリーム」です。
私みわたろうチョコレート系には目がないのと、
新感覚スイーツという言葉に惹かれ、買ってみました☆
写真は4個入りで525円。
1個あたり約130円くらいなので、
凝ったコンビニスイーツよりも安価ですね。


家に帰って早速開封。
mocitto2
包装はこのような形になっています。
ショーケースで見た時は「どらやきみたいな感じかなー」と思っていたのですが、
実際にはどら焼きよりも少し小さめの手のひらサイズ。
そしてどら焼きよりも平べったい感じです。


包装を破って、頂きます。
mocitto3
おぉ、商品名の通り皮がモチモチです☆
このモチモチ感だけでも楽しめますが、
チョコクリームの中に入った、チョコチップのプチプチ感がとっても良い食感で、
2種類の食感を交互に楽しめます。
チョコクリームはカスタードの雰囲気を感じます。
しつこさは全くなく、スッキリと食べることができます☆
私みわたろうとみわちゃまは、購入した4つをペロリと平らげてしまいました☆


みわたろうとしては、
もうちょっとクリームの量があるといいなぁ、と思いましたが、
1個130円でこれなら、十分満足感を得られると思いますよ。


普段は池袋駅と新宿タカシマヤでしか売られていないようですが、
時によっては私が買った新宿駅や、東京・上野駅、羽田空港などでも売っているようです。
通信販売はしていないようですので、
都内にお出掛けの方は、見かけたら買ってみては如何でしょうか?


みわたろうとしては大満足のmocitto、星3つです!!!(パクッてないですよ☆)


明日はみわちゃまが復活!すると思います☆


ではではまた明日も、おたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアのカラフルな7デイズピルケース☆

どうも、こんにちは☆



みわちゃまです♪



連日の強風でせっかく咲いた桜が散ってしまわないか、
毎日心配しているみわちゃまですが、
お花見の時も強風だと、なんだかがっかりですよね☆(しょんぼり☆)




今週末と来週にもお花見を予定しているのですが、
強風だと写真の時、目が開けられないしお弁当に砂が入りそうだし…☆



強風の影響か、毎年5月にピークを迎えるイネ科の花粉症持ちのみわちゃまは、
今、少しずつ花粉を感じ始めております☆


いやんなっちゃう☆ヒドイ時は瞼まで腫れてしまうんです・・・☆


そんな花粉に怯えるみわちゃまが本日皆様にご紹介するのはこちら★↓
7デイズピルケース☆ 1



セリアで購入の「7デイズピルケース」です☆


こちら大変カラフルなピルケースですが、
名前の通り朝昼晩と1日分が分けられ、更に7日分も入れられます☆


カラフルなピルケースは1日分ごと取り外して持ち歩けますので
コンパクトで便利です♪
7デイズピルケース☆ 2


更には、みわちゃまの姉がやっていたのですが、
中のピルケースを全部取り出してマスクを入れるケースとしてもぴったりなんです☆
7デイズピルケース☆ 3


みわちゃま、マスクは50枚入りなどの大容量のものを買うのですが、
持ち歩く時にはこちらに数枚入れて持ち歩いています☆



ケースの厚さも2.0cmと薄いのでバッグにすっと入りますよ♪


大きさは17.9cm×8.5cmです☆


中のピルケースはピアスなどのアクセサリーを入れて持ち運ぶのにもぴったりです☆


こんなに沢山入れるところがあって、
更には個別で持ち歩けるなんて
とっても優秀、優秀、野田さんより優秀っ☆(くるりんぱっ☆)


みわちゃま、ギリギリのラインをいっているかしら☆


ギリギリのラインの綱渡りの人生ってのも楽しいわよっ♪(なんてね☆)


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアのジュエルカーテンタッセル☆

どうも、こんにちは☆



みわちゃまです♪


昨日、みわちゃまクッキー生地を捏ねていたら、
力入りすぎて親指が結構反るようにしてぐにゃりと曲がり
焦ってしまいました☆


というか本気で折れるかと思ったし。



もし骨折してたら病院で恥ずかしくて言えないわ☆
クッキー生地捏ねてたら折れたなんて。弱すぎるし☆


人の指ってあんなに反れるのね☆
みわちゃま、人体の新しい発見です☆



という訳で指を曲げながらも昨日クッキーを焼いていたみわちゃまが
本日ご紹介するのはこちら★↓
ジュエルカーテンタッセル☆ 1


セリアで購入の「ジュエルカーテンタッセル」です☆


他にはジュエルの部分が透明の物もありましたよ♪



みわちゃまはこちらのアンバー色にしました☆


アップにするとこんな感じです★↓
ジュエルカーテンタッセル☆ 2



長さは約34cmとなっております☆



もう少し長かったらなぁ。34cmって巻きつけてみると意外と短いのよね☆



でも見た目が可愛いのでよしとします♪



キラキラ輝いてとてもかわいいですよ♪



お部屋のポイントにもなって、とってもステキ☆、ステキングです♪



ではではまた次回も、おたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

鶏手羽元の梅とお酢の煮込み☆

みなさん、こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆



昨日の天気は物凄い大荒れでしたね…。



電線も凄い揺れてるし、かなり怖かったです…。




早咲きで咲いていた桜は散ってしまったかしら☆



台風ではないのに、あれだけ大荒れになるなんて、びっくりです☆



はてさて☆
暫くお料理ネタを載せていなかったので、今日はお料理ネタを少々…☆



こちら★↓
鶏手羽元の梅とお酢の煮込み☆ 3



「鶏手羽元の梅とお酢の煮込み」です☆



さっぱりしていて、みわちゃまは大好きな一品です♪



では早速レシピを☆



*材料*
鶏手羽元・・・12本くらい
梅干し・・・4つ
にんにく・・・一片
酢・・・1カップ
酒、醤油・・・各1/3カップ
砂糖・・・大さじ3
水・・・1カップ



*作り方*
1、鍋にたっぷりのお湯を沸かして手羽元を入れ、表面の色が変わるまで茹で、ザルに上げます。



2、鍋に水1カップとスライスしたにんにく、酢、酒、醤油、砂糖を入れて強火で煮立てます。
煮立ったら梅干し、手羽元を入れます。
鶏手羽元の梅とお酢の煮込み☆ 1





3、手羽元を入れたら落し蓋をし、中火で15分ほど煮たら出来上がりです☆
鶏手羽元の梅とお酢の煮込み☆ 2



とっても簡単であっという間にできますよ♪



これはみわちゃまの母からレシピを教えてもらいました☆



すっぱいのが苦手な方は、はちみつ梅ですとか、
あまりすっぱくないのを使うといいかもしれません♪



コラーゲンたっぷりでお肌もプルプルになりますよ☆



よかったら試して見て下さいね☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアのミニカゴ☆

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです♪


最近、みわちゃまお散歩がブームになっておりまして、
お散歩用の靴を探していたのですか、とっても素敵なのを発見☆



ズバリ、「イージートーン」です☆
姉からのオススメで、とりあえず試着してみたのですが不思議な履き心地でした☆



フワフワしたところを歩いているような感じでしたが、
負荷のかかり具合がちょうど良い感じ☆



その時はサイズがなかったし、とりあえず保留ということで購入しなかったのですが、
帰宅したら段々欲しい気持ちが湧いてきました☆



お気に入りの靴を履けばお散歩がもっと楽しくなりそうだし♪
買っちゃおうかしら♪



はてさて☆
そんなみわちゃまが、本日ご紹介するのはこちら★↓
セリアのミニカゴ☆ 1

セリアで購入のミニカゴです♪




前から可愛いなと思っていて、
お茶の時にお砂糖とクリープでも入れて使おうかしらと思っていたのですが、
可愛いお砂糖入れを既に購入してしまったので、
お気に入りの石鹸を入れて飾ることにしました☆



セリアのミニカゴ☆ 2



以前姉からフランス旅行のお土産でもらった石鹸を入れました☆


左の石鹸、写真よりもっとラベンダー色で可愛いのですが、
写真だとカゴの布と色が似て写っちゃってて残念・・・☆



実物はもっと可愛い石鹸を入れたインテリアになっておりますよー☆



石鹸だと香りが強すぎないからふんわり香って癒されます♪


みわちゃまはお気に入りの香りの石鹸を、
洋服ダンスの中に入れたりもしています♪


包装紙に包んだまま入れても結構香りがします☆


ハンカチをしまっているところに入れてもなかなかいいですよ♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアのラタンワイヤーバスケット☆

みなさん、こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆



先日みわちゃま眼科に行ったら、それはそれはもう待ち時間が長くて、
みわちゃま顔から表情が消えて能面みたいな顔になっていました☆



近くにいた子供が、みわちゃまの能面みたいな無表情すぎる顔を見て
後退りするという…。



いやぁー疲れちゃうとどうも表情も心も無の状態になっちゃうのよねぇ☆


怖がらせちゃってごめんなさいね☆


許してちょんまげ☆ 
日光江戸村はにゃんまげ~☆(なんつって☆)



はてさて☆
そんなみわちゃまが今日ご紹介するのはこちら★↓
ラタンワイヤーバスケット☆ 1



セリアで購入の「ラタンワイヤーバスケット」です☆



ナチュラルな白っぽい藤のカゴに
お買い物カゴのように取っ手がついております☆



大きさは14cm×9cm×H6cmです☆



みわちゃまは、以前ご紹介したダイソーのサシェと
セリアのクラシックカラーボトル、芳香剤になる白い花を入れて飾ることにしました♪
ラタンワイヤーバスケット☆ 2


いやぁーなかなか可愛いじゃないの☆



サシェからもほんのりラベンダーの香りがしていい感じ♪



能面の様だったみわちゃまの顔にもようやく笑顔が戻ってまいりました☆



次回眼科に行く時には覚悟していかないとまた能面になってしまうわ☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
