

カインズで購入☆ ツリー柄ペーパーナプキン♪♪♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆


先日、カインズホームでクリスマス柄のペーパーナプキンを購入してきました♪


こちら★↓
カインズ☆ ツリー柄ペーパーナプキン☆1


カインズ☆ ツリー柄ペーパーナプキン☆2


カインズ☆ ツリー柄ペーパーナプキン☆3

カラフルなツリー柄です


カラフルだけど派手過ぎず、可愛らしいツリーが気持ちをホッコリさせてくれる
温かみのあるデザインです♪


ホームパーティーにもぴったりですね☆


サイズは33×33cm、20枚入りで、お値段は98円でした☆


他にもクリスマスらしい柄のナプキンや紙皿、
コップなどパーティーに使えそうなのが幾つかありましたよ♪


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

やっと完成!出窓のインテリア☆

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆



はてさて、以前「可愛い多肉植物☆」という記事で、
セリアで購入した物を使ってご紹介しましたが、↓
可愛い多肉植物☆ 4
こちらはまだ未完成でしたが、ついに完成ました☆



まずは完成させるにあたり、買い足したものをご紹介します☆
こちら★↓
陶器のオブジェ☆ 鳥
セリアで購入した可愛い「陶器の小鳥のオブジェ」です♪



以前見かけた時にはリスにしようと思っていたのですが、
よくよく顔を見ると小鳥のほうがみわちゃま好みでしたので、小鳥にしました☆



ぷっくりしていてとっても可愛い♪
幸せを運んできてくれそうです☆



そしてお次★↓
デコパーツ☆ シルバーアザラン
こちらもセリアで購入の「デコパーツのシルバーアザラン」と、

デコパーツ☆ 時計1
「デコパーツの時計」です☆



この2つは以前、鍵のチャームを入れて飾った「インテリアミニボトル」の
もう1つが空でしたので、入れようと思い購入しました☆



時計は5つ入りです★↓
デコパーツ☆ 時計2



そして次★↓
エッフェル塔☆
こちらもセリアの「エッフェル塔の置物」です♪



色違いもありましたが、アンティーク風な感じが出ていた
こちらの色にしました☆



そして次★↓
シュガーパイン☆
こちらはジョイフル本田で購入した「シュガーパイン」です♪



150円と、とってもお安かったです☆
他にも様々なグリーンがあり、目移りして大変でした☆



あとは、「ハイドロコーン」です★↓
ハイドロコーン☆
シュガーパインを植え替えるのに購入です♪



では早速シュガーパインの植え替えからスタートです♪
以前ご紹介した「リファインドポット」に↓
リファインドポット☆ 1



ハイドロコーンを入れて、さっと植え替え♪
リファインドポット☆
あっという間でした☆



あとはインテリアミニボトルにデコパーツを入れて↓
アンティークレトロミニボトル☆
こちらもこれで完成♪



出来たものをバランスよく並べたら完成っ♪
(パフッ♪パフッ♪ ドンドンドンっ♪♪♪)
完成品☆ 2
とっても可愛らしく出来あがって、みわちゃま感激です♪



これをそのまま出窓へ飾ろうと思います☆



徐々に出窓がにぎやかになってきてとっても楽しいみわちゃまです♪
本日ホタテ貝に指を挟まれて憂鬱な気分でしたが、これで忘れられそうです!×10



では、次回もおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

100均グッズで玄関を華やかに☆

みなさん、こんにちは☆


どうも、みわちゃまです♪


今日は先日、みわちゃまが自宅の玄関に飾ろうと思って作成したものをご紹介します☆
作成したというより、乗せただけなのですが、
とっても華やかに仕上がりましたよ♪



こちらです★↓
ポプリ☆ 1



使用したものですが、まずはこちら★↓
デザートグラス☆
セリアの「デザートカップ」です☆


あと、同じくセリアで購入した白いお花です★↓
白いお花☆
これは、芳香剤として使うみたいで、アロマオイルが置いてあるところにありました。
もともと匂いがほんのり付いているみたいですが、
匂いが無くなったらアロマオイルを垂らして使用するようです☆


そしてお次はこちら★↓
ポプリ☆ 2
シルクで購入したピーチの香りの「ポプリ」です☆

ローズの香りが好きなのであればよかったのですが、
無かったのでとりあえず大好きなピンク色を選びました♪


デザートカップにポプリをたっぷり入れて、
ポプリ☆ 4


ポプリ☆ 3

同じようなガラスのお皿に載せて、あとは白いお花を飾るだけです☆
このお皿は随分前に購入したので、購入場所は忘れてしまいましたが、
100均であったことは確実です☆
ダイソーだったかなぁ???


お皿にもポプリを少し乗せるとオシャレな感じでいいみたい☆


完成品はこちら★↓
ポプリ☆ 5


ポプリは他にオレンジやブルーがあったと思います。
色を変えるとまた違った雰囲気になっていいと思います♪



これでみわちゃま家の玄関も、とっても華やかに・・・☆



みわちゃまもにっこりの仕上がりです☆



みわちゃま今回もまた大満足っ!



みなさんもお試しあれぃ♪


では、次回もおたのしみにっ♪♪♪




ブログランキングに参加しています。


1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
