

ジェシースティール☆ マグボトルとランチボックス♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


先日、ずっと欲しかったマグボトルをやっと購入しました♪



こちら★↓
ジェシースティール☆ マグボトル☆

「ジェシースティールのマグボトル」です♪




これからの暑い季節に向けて買うのに、どの柄にしようかずっと迷っていたのですが、ようやく購入しました☆



大好きなピンク系の花柄と迷ったのですが、レッド系の花柄にしましたよ☆


容量は300mLで、保温効力は58度以上が6時間です☆


マグボトルだけ買おうと思っていたのですが、
隣にランチボックスがあって、ついつい可愛らしさにお箸も一緒にお買い上げです☆
ジェシースティール☆ ランチボックス☆

ジェシースティール☆ お箸☆


更に嬉しいことにちょっとお安くなってたのよね~♪



ランチボックスとお箸はブルー系の柄にしましたよ♪


ランチボックスには一緒に保冷剤もついていました☆



お気に入りの柄のものが買えて、持ってお出掛けするのが楽しくなりそうです♪


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

セリアで購入☆ナチュラルカラーのクリーマーとスクエア型食器♪

どうも、こんにちは♪



みわちゃまです☆



先日、お家カフェにぴったりな食器を購入してきました♪



こちら★↓
セリア☆ナチュラルカラーのクリーマーとスクエア食器☆1


セリアで購入の「フレンチナチュラルクリーマー」とお揃いの「スクエア型の食器」です♪



だいぶ前から気になっていて、購入を迷っていたのですが、
ナチュラルな雰囲気満載のカフェオレ色に惹かれて購入しました☆



かかれているロゴも素朴な感じでお気に入りです☆
セリア☆ナチュラルカラーのクリーマーとスクエア食器☆2



ただ、クリーマーのほうは、
中にシロップやミルクを入れてもロゴが外側だから何の問題もないのですが、
スクエア型の食器は中にロゴが書いてあるので、
盛り付けしちゃうと可愛いロゴが見えなくなっちゃうのよねぇ。


そこがちょっぴり残念☆



でも、朝食のサラダやフルーツを盛り付けるのにちょうど良い大きさなので
早速活躍させたいと思います♪


お揃いのお皿があったらもっと良かったんだけどなぁー☆


こちらは、「(株)シナノインターナショナルコマーズ」さんの商品です♪
色違いでは白もありましたよー☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

アフタヌーンティーリビングのボードと爽やかなプレート☆

みなさん、こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆



昨日予告した通り、本日はGW中に行って参りました、
軽井沢プリンスショッピングプラザでお買い物したキッチン雑貨をご紹介致します♪


では早速こちら★↓
アフタヌーンティーリビングのカッティングボード☆1


アフタヌーンティーリビングで購入の「ノルディックカッティングボード M」です☆


サイズは420×180×150mmです♪



パンなどは楽々カットできる十分な大きさですよ☆



とてもシンプルなデザインでワンポイントにロゴがさりげなく入っております☆
アフタヌーンティーリビングのカッティングボード☆2


みわちゃま、朝食のパンをカットするボードが欲しかった為、見付けられてラッキーでした♪



軽井沢旅行中にお気に入りのパン屋さんでパンを購入したので、
自宅でカットしてみましたが、大きなパンもはみ出ずラクラクカット♪


持ち手も穴が開いておりますので、壁にかけて収納もできます☆



あともうひとつ購入したのがこちら★↓
アフタヌーンティーリビングのプレート☆1



優しいグリーンのプレートです♪



こちらシンプルながらも、
縁にリーフのような模様が付いていて爽やかな雰囲気がとても気に入りました☆
アフタヌーンティーリビングのプレート☆2



色違いで薄いブルーもありましたが、優しいグリーンに惹かれてこちらを購入です♪



この爽やかさが朝食に使用するのにぴったり☆



朝から清々しい気分です♪


大きさは238mmです☆



さてさて、気になるお値段ですが、カッティングボードは1680円、プレートは525円でした♪


ネットで正規のお値段を見てみたところ、ボードは同じ1680円でした…☆
ちょっぴりがっかりしたみわちゃまですが、
プレートはどうやら1260円のものらしく、とてもお得に購入出来たので大満足!



プレートは同じデザインで、もう少し小さめのもあったので
そちらも購入すれば良かったかなぁと思っています☆



他にもまだ少し購入したものが御座いますので、それはまた後日・・・☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

IKEAの食器☆

こんにちは♪


みわちゃまです☆



今日はすっかりブログに載せるのを忘れていた、
IKEAで購入した物の、第2弾をご紹介致します☆



IKEAの第1弾のお買い物から1週間くらいで第2弾に行ったのですが、

あまり商品が入れ替わっていないだろうと思って

そんなに買うものないかしら。と思っていたのですが、

なんだかんだで色々購入してしまいました★↓
イケアの食器☆ 1
これはまだごく一部ですが。↑



またまた朝早くから高速道路にのり、行ったのですが、

IKEAが近づくにつれ、なんだか購買意欲が湧いてきて、


お店に付いた途端、もう武者震いしてきたみわちゃまです☆


お安いって猛毒だわ。



お安くて可愛いIKEAマジックにとりつかれながら
歩いていると、やっぱり以前購入した
パープルのお皿とお揃いのボウルが欲しいと思い、購入しました☆↓
イケアの食器☆ 3

なんかこの濃いパープルがみわちゃま好きなんです☆


形もシンプルでお気に入り♪


こちらお値段は安さ全開の99円です☆


100円しないなんて、みわちゃま目が輝いてしまいます☆


そしてお次★↓
イケアの食器☆ 2


こちらも前回購入したお皿とボウルの同じシリーズの平皿です☆


前回購入したお皿はほんの少し深さがあるのですが、

こちらは深さがあまりないシンプルな平皿です☆


本当はもっと大きくて、朝食時などにワンプレートで出せるくらいの

大きさがいいかなと思っていたのですが、

置いてあってものがみわちゃまの想定してたものよりかなり大きくて

ワンプレートで出すには大きすぎると思い、小さめでしたが

こちらの平皿にしました☆


こちら、気になるお値段は399円でした♪


そしてお次★↓
イケアの食器☆ 4
ガラスのボウルです♪


こちらお値段99円で、しかもどうやら90℃までなら耐えられる、
耐熱ガラスみたいです☆



みわちゃまが購入したものは、擦りガラスでうっすら縞模様が付けられているのですが、
同じ形で、縞模様なしの透明ガラスのみの物もありました☆



ついさっき気がついたのですが、
IKEAのネットショッピングサイトでの値段とみわちゃまが店舗で購入した値段と
だいぶ違うのに驚きました・・・☆



通販だと高いのかしら・・・?



例えば一番目にご紹介した99円のパープルのボウルは
ネットでは520円でした・・・☆


値段の差にみわちゃま、びっくりどっきりです☆



ですので、行ける方は店舗に行かれたほうがとってもお得だと思います☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

シルクの花柄ガラス皿(丸皿)☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


昨日の記事で書いたアルタイトの食パン型で焼いたパン、
とってもフワフワで美味しく朝食に頂きました☆



それについてはまた後日載せたいと思います♪



なんだか載せたいものが溜まりすぎて、どれから載せたらいいか
なんだかパンクしそうなみわちゃまです・・・☆



ブログを初めて一カ月ちょっと経ちましたが、
機械オンチでパソコン自体あまり使えないみわちゃまも
みわたろう指導の下、少しずつ慣れてきました☆



はてさて、昨日シルクで購入の花柄ガラス皿の角皿をご紹介致しましたが、
実は同じ柄で丸皿もあるんです♪↓
シルクの花柄ガラス皿(丸皿)☆ 1



みわちゃま、初めは角皿を柄別で一枚ずつの計2枚を購入したのですが、
帰宅してから角皿を眺めていると、やっぱり何度見てもこれが105円なんて
ステキすぎる♪と思い、角皿をプラス2枚、更に丸皿も欲しくなってしまいました☆



実物を見たらもっと可愛いのですが、余りに柄がみわちゃまのツボでしたので、
どうしてもゲットしたいということで、
会社の帰りにみわたろうにゲットしてもらいました☆



やはり人気らしく、残りが少なかったようです♪



いやぁーみわたろうに寄ってもらってよかった☆
どうもありがとう♪


まず水色の方の丸皿です★↓
シルクの花柄ガラス皿(丸皿)☆ 2



大きさはみわちゃま調べで、13.0㎝です♪


こちらも角皿と一緒で小さめです☆


ドットと花柄が合わさったものはこちら★↓
シルクの花柄ガラス皿(丸皿)☆ 3


小ぶりなので、小物入れにしても可愛いかと思います♪


他にも違う柄がでたら嬉しいなぁ♪


ではではまた、次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
