

ローラアシュレイで購入☆ エプロン クラリッサ♪♪♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆


胃の調子が悪くて、ブログをちょっぴりお休みしていました☆


七草粥を食べたあたりから、少しずつ胃もたれ感もなくなってきたので、
去年のクリスマスから年末、お正月にかけての暴飲暴食が良くなかったのかもと思いました☆
まだ本調子ではないのですが・・


ついつい美味しい物ってたくさん食べ過ぎてしまうのですが、腹八分目って大事だなぁと痛感です☆


若い時は平気だったのになぁ・・・



さてさて、本日ご紹介するのはこちら★↓
ローラアシュレイ☆ エプロン クラリッサ☆1

ローラアシュレイ☆ エプロン クラリッサ☆2


ローラアシュレイで購入の「エプロン クラリッサ」です♪


お正月は特に福袋とかは買わずに、調子も悪かったしあまりお出掛けしなかったのですが、
唯一購入したのがこちらのエプロン♪


ローラアシュレイではクリスマス雑貨などがセールになっていたのですが、
今年は引っ越しもあるので、物を増やさないほうがいいかもと思いエプロンだけ購入しまし♪



エプロンは、家事を頑張る為に気合いをいれるユニフォームみたいな感じで
いつもお気に入りを探しています☆


胸元には控えめなリボンがついています☆
ローラアシュレイ☆ エプロン クラリッサ☆3

大きめの薔薇柄で華やかな雰囲気の中にも
所々でチェック柄が使われているので可愛らしさもあるデザインですよ♪


新柄のエプロンも幾つかでているようなので
花柄好きさんにはオススメです


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

ローラアシュレイで購入☆ エプロン、エコバッグ、泡ハンドソープ♪♪♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆


酷暑が続いている地域もたくさんあるようですが、みなさん、お体大丈夫でしょうか?


みわちゃまが住んでいる地域も
先週末の土曜日には最高気温が39℃までいきました‥☆


カンカン照りの地域もある一方、大雨で大変な状況になった地域もあったりで、
お天気にかなり悩まされる夏ですね‥。


明日はみわちゃま地域は、最高気温が34℃‥
35℃超えないようだし、じゃあいくらか涼しいのかしら‥と錯覚してしまいますが、
十分熱中症になるレベルの暑さだから気を付けないとですね☆


そんなみわちゃま、先日ローラアシュレイでお買い物してきました♪

エプロンを買いに行ったら、たまたまセールをやっていたので他のも購入しましたよ☆

こちら★↓
ローラアシュレイ☆1


「エプロン、エコバッグ、ハンドソープ」です♪


本当はエコバッグと同じガーデンポージー柄の黄色いエプロンが欲しかったのですが、
もう売っていませんでした‥☆


ですので次に欲しかったパンチェットロージズ柄のエプロンにしました♪
ローラアシュレイ☆ エプロン

エコバッグはセール品でちょっぴり安くなっていましたよ♪
ローラアシュレイ☆ エコバッグ

鮮やかな黄色が明るい気持ちにしてくれるのでとってもお気に入りです♪
ポーチ付きなので収納してスマートに持ち歩けます☆


ハンドソープは手肌に優しいヤシノミキッチン泡ハンドソープです♪
ローラアシュレイ☆ 泡ハンドソープ


使ってみると確かにいつも使用している泡ハンドソープより
泡がソフトで泡切れも良く手肌に優しい気がしました☆


エコバッグ以外は定価でしたが、2点以上購入で10%オフのセールでしたので
ほんのちょっぴりでしたが、合計金額が安くなりましたよ~♪


ウフフ♪セールをやっているなんて知らなかったからラッキーだったわ~♪


でもセールだとつい買うと決めてた物以外も買っちゃうから危険よね~☆


色々見ると欲しくなっちゃうので、いそいそとお店を出ました☆


新しいエプロンも買えたし、暑さに負けずもっと家事を頑張らなきゃね~♪


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

キッチンキッチン☆ キッチンクロス♪♪♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆


久々にキッチンキッチンでお買い物してきました♪


こちら★↓
キッチンキッチン☆ キッチンクロス☆1


「キッチンクロス(モチーフ柄)」です♪


こちら広げると、約34×62cmの長方形のクロスです☆
キッチンキッチン☆ キッチンクロス☆4


赤と青の2枚を購入してみました♪
キッチンキッチン☆ キッチンクロス☆2

キッチンキッチン☆ キッチンクロス☆3


いつもは正方形のクロスを使用していて、
こちらのような長方形の大判サイズのは初めてなのですが
たくさん食器を拭いてもすぐにビショビショにならずとっても便利です☆


食器乾燥機にかけてもなかなか綺麗に乾燥し終わらなかったり、
グラスなどは水滴のあとが残ったような乾燥に仕上がるとイヤなので
クロスでふきふきしております☆



こちらのキッチンモチーフ柄以外にもチェック柄があってそちらも可愛かった~☆



ちょっといいキッチンクロスだと一枚1500円くらいするのもあるみたいだけど、
みわちゃま家は105円のクロスで十分です☆


1500円のクロスってどんな感じなんだろう‥☆
やっぱり違うのかしらね~☆
っていうか1500円するなら違ってもらわないと困るわぁ~☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

キッチンキッチンで購入☆ トリコロールカラーのストロー♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆

前回、キッチンキッチンでの購入品をご紹介しましたが、こちらも一緒に購入してきました♪



こちら★↓
キッチンキッチン☆トリコロールカラーのストロー☆1


キッチンキッチン☆トリコロールカラーのストロー☆2


「トリコロールカラーのストロー」です♪



マリンルックには欠かせないカラーですね♪


全部で60本入っていますよ☆



ウチカフェをする時も夏気分が高まりそうで気に入っています♪



あとは、いつもキッチンキッチンに行くたびに購入している
ローズの香りのルームフレグランスも購入してきました♪
シンプルなデザインが使い安くて香りもいいのよね~☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

キッチンキッチンで購入☆ボーダー柄ガラス箸置きとお箸♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆


先日、久々にキッチンキッチンへお出掛けしてきました♪


夏らしさのあるものを購入してきましたよ☆



こちら★↓
キッチンキッチンでお買いもの☆1



まず、ボーダー柄のガラス箸置き☆
キッチンキッチンでお買いもの☆2



陶器のは色々持っているのですが、涼しげなガラスのは持っていなかったので購入してみました☆


お箸もボーダー柄のを購入しましたよ♪
キッチンキッチンでお買いもの☆3


マリンな感じで夏らしさが食卓に出そうですね♪



あとは、木製のスプーンやフォーク☆
キッチンキッチンでお買いもの☆4

同じのを持っているのもあるのですが、少し数を増やしたかったので買い足しです☆



ゆっくり見たかったのですが、店内が混んでいてあまり見られず‥。
平日の昼間なのにいつも混んでいるのよね~☆
それだけ人気ってことなのね☆



ゆっくり見られる日はくるのかしら‥☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
